SSブログ

猫まみれな日々「日向ぼっこ」 [溺愛家]

久しぶりに天気の良い日が続いて嬉しい[晴れ]
1-11-10-aのコピー.jpg
猫さま達も窓辺の猫ベットに集合して気持ち良さそう[揺れるハート]

マンションのまん前に聳え立つイチョウの木、紅葉度ゼロ[exclamation]今年は遅いのかな[たらーっ(汗)]
銀杏は台風のせいで黄色くなる前にすべて落ちました[もうやだ~(悲しい顔)]

ブエノチキン

1-11-10-b.jpg
ケンミンショーを見て「これは旨そう[exclamation]」と注文しましたが、めっちゃ人気で2ヶ月待ち、やっと届きました[手(パー)]
チキン丸々一羽の中に、これでもかってくらいニンニクが詰められています。翌日が休みじゃないとやばいかも[あせあせ(飛び散る汗)]
湯せんして温めて、あとは切って食べるだけです。
うっ、美味い[exclamation×2]
二人で頑張って半分食べて、残りは翌日に骨はスープ、身はほぐしてパエリア、チキンサラダにして食べました。ニンニク好きな相方が気に入り、また頼んでと言われたので注文したのですが、やはり混んでいて次回の品が届くのは2月[たらーっ(汗)]
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

Boss365

こんにちは。
今日も良い天気、ニャンズも日向ぼっこで快適ですね。平和です。
都内紅葉、遅れてますね。
2ヶ月待つ忍耐力を見習いたい(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-10 11:51) 

あーる

ブエノチキン、美味しそうですね。知らなかったなあ、これは。浦添なんだ。
by あーる (2019-11-10 13:14) 

YAYOI

ブエノチキン、沖縄ですよね。
ケンミンショーやお取り寄せ王子でも取り上げてましたね。
食べてみたいけど、鶏丸ごと一羽は独り者には手が出しにくいです。
by YAYOI (2019-11-10 15:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
2ヶ月なんてまだまだ~最長4年待ちました(笑)
でも待った割に味は驚くほど普通でした(;´Д`)

☆あーるさん
私もケンミンショーで初めて知りました。沖縄に行ったら、皆にこれを土産にしたいくらいです。

☆YAYOIさん
来年のお花見バーベキュー用に2羽、注文しましたよ(^^)vちょうど3月に届くのでバッチリです。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-10 17:25) 

TAKUMA

あ、ギンナン落ちちゃいましたか。
ま、臭くならなくて(^^)d
by TAKUMA (2019-11-11 11:45) 

カトリーヌ

ブエノチキン!!初めて聞きました。
食べたいけど、年末とか休みが長い
時に食べるのがよさそうですね(笑)
そんなに人気なのですねw
頼んだことを忘れた頃に届きそうww
by カトリーヌ (2019-11-11 17:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
毎年、楽しみに拾っているおじいちゃんがガッカリしているだろうなと思うとね~(^^;

☆カトリーヌさん
大丈夫、まだ2~3ヶ月だから(^^)v 以前に松坂牛コロッケを頼んだ時、4年待ちで届いた時にはもう本当にすっかり忘れてました。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-11 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。