SSブログ

猫まみれな日々「しびれた」 [圭介]

溺愛家の王さま"圭ちゃん"、体重は横綱クラス[たらーっ(汗)]
1-11-11-b.jpg
王さまは、私がクッションに足あげて本を読んでいると足とクッションの中間に乗って来る[たらーっ(汗)]しばらくすると重さで足がしびれてくる[あせあせ(飛び散る汗)]

足を揺らして、穏便に退去していただこうとすると
1-11-11-a.jpg
この顔である、絶対に人間の思い通りになんかなりません[ふらふら]


奇想博物館: 日本ベストミステリー選集 (光文社文庫)

奇想博物館: 日本ベストミステリー選集 (光文社文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2017/05/11
  • メディア: 文庫


6猫日記のあーるさんが傑作ばかりと感想を述べられていたので即効! 借りました。
宮部みゆきさんの「野槌の墓」はほろりとします。猫又、やるなぁ~。 石持浅海さんの「玩具店の英雄」のラストには驚かせられました。どの作品も秀逸!
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

TAKUMA

江戸時代の拷問に猫抱の刑ってあったような(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-11-11 11:47) 

りみこ

圭介くん、王様級ですからねー
しびれちゃって大変でしたね
by りみこ (2019-11-11 11:49) 

YAYOI

愛の重さとはいえ、我慢しすぎるとクラッシュ症候群未満になりかねませんが、猫様に逆らえる飼い主は中々いませんからね(苦笑)
最終手段としてちゅ~るはいかがでしょうか。
by YAYOI (2019-11-11 12:26) 

あーる

『奇想~』読まれましたか。どれもよかったんですよね、このオムニバス。宮部さんには泣かされました。
by あーる (2019-11-11 12:31) 

Boss365

こんにちは。
圭ちゃん、良い仕事しています。筋トレのお手伝い?
圭ちゃん、涙目にも見えます。
対価(クリスピー類)払って退散をお願いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-11 13:05) 

sana

圭様、うるわしいわ~^^
う、この目‥
『奇想博物館』面白そうですね。図書館にリクエストしてみます^^
by sana (2019-11-11 14:30) 

カトリーヌ

シモベが不平を言うでない!!
ってお顔ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はい...というしかなさそうですね^^
by カトリーヌ (2019-11-11 17:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
緩い刑だなぁ~(笑)

☆りみこさん
徐々に重さが増してゆくような・・・。

☆YAYOIさん
これからはちゅーるを用意してから座ります(*^ω^*)

☆あーるさん
さすが宮部さん、上手いなぁーと思いました。良い本をご紹介いただきありがとうございます。

☆Boss365さん
脛の筋トレ・・かなりビシビシ利きそうです(´Д⊂ヽ そうですね、これからは貢ぎ物を用意してから座ろうと思います。

☆sanaさん
揺らして下ろそうなど笑止千万って感じでしょうか(;´Д`)

☆カトリーヌさん
王さまですから仕方ないですね~(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。