SSブログ

猫まみれな日々「カメラ目線」 [溺愛家]

珍しいゆずとさくらのツーショット[カメラ]
1-11-9-a.jpg

スマホを向けた途端[exclamation]
1-11-9-b.jpg
さくらがカメラ目線でポーズを決める[揺れるハート]さすがおんにゃの子[ぴかぴか(新しい)]
ゆずがぶっちょ面してるのは何故?


炙り鮎 内藤新宿〈夜中屋〉酒肴帖 (角川文庫)

炙り鮎 内藤新宿〈夜中屋〉酒肴帖 (角川文庫)

  • 作者: 新美 健
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: 文庫


内藤新宿の深夜食堂的な居酒屋を中心にして、そこに集まる人間模様を描いている。
面白かったんだけど何となくテレビドラマ的?
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

YAYOI

さくらちゃん、可愛い!
ゆずくんのこの表情、さくらちゃんにお尻で押されたせいかな?
でも可愛い♪
by YAYOI (2019-11-09 12:07) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、素晴らしいですね(笑)才能ありです。
ゆずくん、遠くを見つめて・・・
魂を撮られてはいけない感じ?警戒してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-09 13:16) 

sana

さくらちゃん、堂々としてますね!
ゆずくん、和んでるように見えたけど~
和んでるとこ邪魔された?
さくらちゃんのモデルっぷりに押されちゃったかな^^;
by sana (2019-11-09 15:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
あら、仲良し?と思ったのに不機嫌そうですよね?

☆Boaa365さん
モデルになれますかね?
あっ、ゆずは明治時代の感覚なんですね(笑)

☆sanaさん
仲良しツーショットだったのに、何だかねーな写真になっちゃいました(^^;


by 溺愛猫的女人 (2019-11-09 23:45) 

TAKUMA

モデルの資質、十分ですね。
アタシゃ媚びニャい猫、のアピールはさすが男っ!
by TAKUMA (2019-11-11 11:44) 

カトリーヌ

うふふ さくらちゃんの
「かわいこちゃん攻撃」ですね(≧∀≦)
ゆずくんは「ぼくが主役なのにーーw」
って気持ちかしら(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2019-11-11 17:28) 

溺愛猫的女人

もしもし

☆TAKUMAさん
女子と男子のこの愛嬌の差、誰かがいる前で愛想なんて振れるか的な感じ(笑)

☆カトリーヌさん
可愛い私をより可愛く撮ってでしょうか?このポーズがニクイ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-11 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。