SSブログ

猫まみれな日々「毛繕い」 [結弦(ゆずる)]

ゆずや[たらーっ(汗)]
1-11-8-a.jpg
何故、モニターのまん前で毛繕いを始めるのかな?

画面が見えないんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
1-11-8-b.jpg
右か左に寄ってくれない?


(P[す]1-2)秋葉原オーダーメイド漫画ラボ: 今日から「0課」担当します! (ポプラ文庫ピュアフル す 1-2)

(P[す]1-2)秋葉原オーダーメイド漫画ラボ: 今日から「0課」担当します! (ポプラ文庫ピュアフル す 1-2)

  • 作者: 隙名 こと
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: 文庫


1作目の"「私が笑ったら、死にますから」と、水品さんは言ったんだ。"の発想が面白くて2作目を楽しみにしてました。
読みやすくてキャラが魅力的、何だかこんなお仕事が本当に実在するようにさえ思えます。次回作も楽しみ。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

りみこ

ゆずちゃんは溺愛さんの視線を全部ひとり占めしたいのですにゃーw
来週の頭にちょっとしたものがそちらへ参ります
よろしくお願いいたします。
by りみこ (2019-11-08 11:14) 

Boss365

こんにちは。
ゆずちゃんのモニター前での毛繕い!!いいですね。
画面より「毛繕いライブ見ろや?」な感じです(笑)
良いお仕事をしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-08 12:11) 

あーる

ゆずくんがまったく気にしていないのが、おかしい。
by あーる (2019-11-08 12:20) 

TAKUMA

よくわかってるよねぇ、ジャストのとこに陣取る(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-11-08 17:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
ぽっちゃりボディに塞がれると画面が半分覆われます(^^;
えっ、嬉しい!!!りんごジャム?

☆Boss365さん
毛繕いライブ⁈ お金払うから退いて~(笑)

☆あーるさん
ここにいるのが当然って感じでいます(;´Д`)

☆TAKUMAさん
絶妙の陣地取り、絶対に分かってやっていると思います(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-11-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。