SSブログ

猫まみれな日々「真似?」 [司野]

松島組の司野[揺れるハート]
1-11-7-a.jpg
ホカペカバーに潜るなんて珍しい~[exclamation]

1-11-6-b.jpg
ゆず兄ちゃんの真似?

攻めるすき家

1-11-7-c.jpg
通勤途中にある牛丼の店"すき家"、メニューが毎回攻めすぎ[exclamation]
夏はもずく牛丼、この前はお好み牛丼、そして今度はきのこペペロンチーノ牛丼[exclamation&question]
味の想像がつかない[あせあせ(飛び散る汗)]


神様のごちそう―雨乞いの神饌(しんせん)― (マイナビ出版ファン文庫)

神様のごちそう―雨乞いの神饌(しんせん)― (マイナビ出版ファン文庫)

  • 作者: 石田 空
  • 出版社/メーカー: マイナビ出版
  • 発売日: 2019/08/20
  • メディア: 文庫


このシリーズ4作目、これが最終章と思うとちょっと残念です。
りんは現世で料理人の修行をし、いつかまた御先様に腕前を披露して欲しいな。
性格の悪い神様、かわいい付喪神、キャラの描き方がとても魅力的でした。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、可愛い。踏まれないように気を付けてね。「ペペロンチーノ牛丼」ニンニク・オリーブ油・唐辛子を使用と推測。牛丼も何でもアリな雰囲気になってきました!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-11-07 11:39) 

sana

司野ちゃん、おさまってますね^^
ペペロンチーノ牛丼?!ぜんぜんわからない~と思ったけど、よく考えるとありえなくはない?^m^
by sana (2019-11-07 15:47) 

カトリーヌ

ゆず兄に伝授されたでしょうか(笑)
潜りたくなる気持ちはわかります!!
ペペロンチーノ牛丼ってーーーw
牛肉がアルデンテとか(((*≧艸≦)ププッ
by カトリーヌ (2019-11-07 16:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ホカペと同系色じゃなくて良かったです(^^;
牛丼の上にパスタが乗ってるんですよね?

☆sanaさん
すっぽりと入ってます(*^ω^*)
炭水化物+炭水化物にトッピングって感じでしょうか?

☆カトリーヌさん
司野はお腹回りの毛が薄いので冷えるのかも(;'∀')
牛肉のアルダンテ(笑)受けます! 冬のメニューが楽しみだな。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-07 23:05) 

TAKUMA

ホカペカバー、その形は巣作りしたワケじゃないですよね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-11-08 17:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
記憶形状ホカペ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。