SSブログ

猫まみれな日々「王さまとさくら」 [溺愛家]

王さまな圭ちゃんが座っているクッションに、そっとさくらが乗った・・・ああ~このパターンは王さまが「シャー!」言って猫パンチ繰り出して、さくらが慌てて逃げるパターン[あせあせ(飛び散る汗)]
1-11-1-b.jpg
と思ったのに何事も無く、そのままお側に侍るさくら[たらーっ(汗)]

珍しい~[exclamation×2]
1-11-1-a.jpg
圭ちゃんの機嫌が良かった? それとも「シャー!」言うのが面倒でスルー?
さくら、良かったね[わーい(嬉しい顔)]


おまけ?

1-11-1-c.jpg
王さまのロイヤルカナンを器に入れたら、エダマメみたいな形のカリカリを発見[exclamation&question]ロイカナでこんなのは初めて[exclamation]おまけ?
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

りみこ

さくらちゃんのそっと乗った感じが圭介くんにとって許せる感じだったのでしょうか?w
良かったねぇーw
おまけ?面白いですね
by りみこ (2019-11-01 11:47) 

あーる

ちょこんと影のように隣に座っているのが面白いですね。
by あーる (2019-11-01 12:33) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、乗り方が可愛い!!サイズ感違いますね。
圭ちゃん、固まっている感じ?
もしくは、さくらちゃんが黒くて気づいていない?
後ろの方が気になりました(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-01 12:53) 

sana

圭様、苦しゅうない?
さくらちゃん、よかったね^^
by sana (2019-11-01 15:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
絶対に「シャー!」だと思ったのに予想外の行動にビックリです。年とって王さまも丸くなられたのかしら(笑)

☆あーるさん
さくらがめっちゃ気を使っている感じがします(;´Д`)

☆Boss365さん
後ろは相方です、シルエットと思ってください(笑)
サイズと体重はほぼ倍くらい違います(^^;

☆sanaさん
ご機嫌麗しゅうだったらしくて(笑) 普段なら間違いなく「シャー!」です(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-01 23:42) 

TAKUMA

ここだけ見てると仲良きことは…なんですが(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-11-03 17:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
仮の仲良し(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。