SSブログ

猫まみれな日々「冬支度」 [溺愛家]

リビングのテーブルに、古い羽根布団をかけ、その上にコタツカバーをかけて簡易コタツ完成[手(チョキ)]
中にはロングな猫ベットに毛布を敷いて、もう少し寒くなったら湯たんぽを入れてあげます。
1-10-31-a.jpg
早速、王さまがご使用に[ぴかぴか(新しい)]

たぶん初めてコタツを見たと思う松島組のさくら[exclamation]
1-10-31-b.jpg
へっぴり腰でチェック中、気に入いるといいな[るんるん]

ホヤキャンディ

1-10-31-c.png
エスパル仙台の水産加工店が「ホヤキャンディ」を販売[exclamation]味は舐め終えるまでホヤそのものらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
ドリアンキャンディを彷彿とさせるインパクト、誰か買って舐めてみて[exclamation×2]

詳しくはこちらをポチッと ホヤキャンディ
タグ:コタツ 猫
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

りみこ

圭介くん、素敵( *´艸`)
長いおみ足をそっと触ったら怒られちゃいますかね
可愛いなぁー
by りみこ (2019-10-31 12:17) 

あーる

え? このほやキャンディーは見たことないです。どんなんだろう。
by あーる (2019-10-31 12:44) 

Boss365

こんにちは。
肉球こたつカバー良いですね。
さくらちゃん、気に入った感じ?
場所の争奪戦?起こるかも?心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-31 13:09) 

カトリーヌ

圭ちゃん、「うむ、苦しゅうない」
って感じですね(*´艸`*)
さくらちゃんが気に入ってくれると
うれしいですねー♪
ほやキャンディ、勇気がないです(笑)
by カトリーヌ (2019-10-31 16:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
甘えっこなので人に触れられるのは平気です。
上京の折はぜひ会いにいらしてください。

☆あーるさん
エスパルに売っているそうです。チャレンジしてみてください(笑)

☆Boss365さん
今日見たら、ゆずとまーくんが入ってました。人気物件になりそうです(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
王さまは何でも一番ですから~(^^; 
ホヤキャンディ、罰ゲーム用かも・・・。
by 溺愛猫的女人 (2019-10-31 23:12) 

TAKUMA

ぽっかぽか、だニャ~(=^..^=)vー
by TAKUMA (2019-11-03 17:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
入りにいらしてください(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。