SSブログ

猫まみれな日々「疑惑のウンコ」 [圭介]

帰宅したら洗面所に・・・[がく~(落胆した顔)]
1-10-28-a.jpg
何でこんな所に[exclamation&question] トイレまであと1歩なのに[ふらふら]

犯猫はおそらくこの方[exclamation]
1-10-30-aのコピー.jpg
圭ちゃん以外、うちに"しり癖"の悪い子はいません[あせあせ(飛び散る汗)]

日清どん兵衛牛すき風

1-10-30-b.jpg
パッケージって大切、コンビニで新商品の棚を眺め、ほぼ9割パッケージで決めてカゴに入れてます。今回は「卵をのせるとおいしさUP!」に惹かれました!

1-10-30-c.jpg
卵をのせてワクワクして食べる・・・うーん、ごく普通。まっ、こんなものさ、人生なんて!
タグ:ウンコ 猫
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

りみこ

あらー長毛の子はお外に出しやすいのでしょうか?
我が家ではくるるはほぼ完璧なのですがかりりが
時々お外のシーツの上にしてしまうことがありますー
くるるのあとは嫌みたいなのですよねー(;´・ω・)
by りみこ (2019-10-30 12:41) 

Boss365

こんにちは。
小生猫も時々、大ちゃんを場外にします。
怒るのも問題ありなので、下僕の仕事を忠実に遂行です(笑)
トイレの作法、個体差ありますね。
または、圭ちゃん?不満あるのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-30 13:09) 

カトリーヌ

圭様のブツでしたら致し方ないですねw
それが何か?って感じなのでしょうね(笑)
下僕はおとなしく処理させていただく
しかなさそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2019-10-30 13:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
王さまは専用のトイレを3個お持ちなんです。それなのにこんな所業を(/_;)王さまだから仕方ないんですけど。

☆Boss365さん
王さま専用ペットシートトイレが3個、他の子達のトイレが4個、何が不満なのやら・・・王さまだから?

☆カトリーヌさん
今日は床でやりたかったからと言いそうで怖いです(;´Д`)まっ、王さまだから仕方ないですね。
by 溺愛猫的女人 (2019-10-30 18:18) 

TAKUMA

身体はトイレの中、お尻は外、ってパターンでは?(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-11-03 17:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
うーん、ないかな~。。。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。