SSブログ

猫まみれな日々「複雑な気持ち」 [溺愛家]

帰宅して外猫さん達の朝ご飯の準備をし、さてパソコンをと見ると[目]
1-10-28-b.jpg
すでに居座る面々が[あせあせ(飛び散る汗)]

1-10-28-c.jpg
さらに椅子の横では"腰パン"待ちのまーくんまで[たらーっ(汗)]
みんにゃに甘えられて嬉しいけど…せめてチューハイを一杯飲み終わったら来てくれ[exclamation×2]


サヴァイヴ (新潮文庫)

サヴァイヴ (新潮文庫)

  • 作者: 近藤 史恵
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: 文庫

今まで読んだ食をテーマにした作品とがらりと変わって、ロードレースの世界を描いた作品。
ロードレースに関わる選手、スタッフの人物像、そしてレースの描写が素晴らしい[exclamation]
続編も早く読みたい。

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ニャンズの寝方まで複雑な感じです(笑)
チューハイ飲む前に、ニャンズにご奉仕ですね。
足元確保のまーくん、流石です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-28 12:20) 

りみこ

みんな溺愛さんを待ち受けているのですね( *´艸`)
可愛いけれど大変そうでございます!
by りみこ (2019-10-28 16:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
猫さまのために働いているような~なのに帰宅後も猫さまに奉仕・・・たまには肩でも揉んでもらいたい(^^;

☆りみこさん
大所帯なので3匹ずつ担当している感じです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-28 18:28) 

えのみ

見上げるまーくんのつぶらな瞳…
こちらの弱みを知っていますね。(^-^;

by えのみ (2019-10-29 12:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
腰パンしているうちは良いのですが、そっと爪切りをしようとするとダッシュで逃げられます(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-29 18:58) 

TAKUMA

みんな待ち構えてますねぇ。
全部こなすまでどきませんね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-10-30 08:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
最低でも10分は猫さま奉仕タイムですだ(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-30 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。