SSブログ

猫まみれな日々「めんこい」 [さくら]

少しずつ猫さま用品を夏物から冬物に交換してます[exclamation]晴れた日が少なくて、まとめて大物を洗って干せない[あせあせ(飛び散る汗)]秋晴れが続いてくれないかな[晴れ]

1-10-27-a.jpg
タンスの上の猫ベットに座るさくら[猫]

1-10-27-b.jpg
赤に黒猫は映えるね~[揺れるハート]

散歩の達人

1-10-27-c.jpg
わが街の特集号[わーい(嬉しい顔)]読むと知らない店が多いことにビックリ[exclamation&question]
そして呑みに行きたい店がさらに増える(笑)
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
天気悪く乾燥が難しく、特に寝具関係が大変です。
さくらちゃん、ご機嫌良さそうですね?
溺愛猫的女人さんは、呑みの達人を目指してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-27 12:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
タオルケットとかカーペットとかガシガシ洗って干したいのですが~明日はイケるかな(^^)
呑みの達人(笑)良い響きです。
by 溺愛猫的女人 (2019-10-27 17:09) 

TAKUMA

今年の秋は記録的な雨ですねぇ。
今年の漢字は雨か嵐だろな。
by TAKUMA (2019-10-28 10:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
そうですねー本当に台風が来る度に悲しいニュースばかりで日本列島大丈夫?と心配になります。
by 溺愛猫的女人 (2019-10-28 18:29) 

えのみ

飲みたいお店のチェック…楽しそう。
今度連れて行ってくださいね。

by えのみ (2019-10-29 12:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
荻窪になりますが、ぜひおいでください(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-29 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。