SSブログ

猫まみれな日々「寝てれば…」 [司野]

寝姿は可愛い司野[揺れるハート]
1-10-26-a.jpg

1-10-26-b.jpg
お手てでギュッと顔を隠している[exclamation]

1-10-26-c.jpg
起きると急にめくさくなるね[あせあせ(飛び散る汗)]

りんごが届いた

谷村志穂さんの「ききりんご紀行」を呼んで無性にりんごが食べたくなり注文[手(パー)]
1-10-26-d.jpg
届きました[exclamation×2]
真っ赤でとても美味しそう、この大きさと数で送料込み2200円は安い[exclamation]
冷蔵庫にビニール袋に入れて保存すると長く美味しく食べられるとのこと。食べ終わったらまた注文します。
福島県春夏秋冬産直だより りんご
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、寝顔は見られたくないタイプですね?
素晴らしいりんごです。小生、りんごを食べる時は・・・
「朝はりんごを食べなさい」を歌います。
りんごの素晴らしさを再認識です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-26 12:10) 

sana

「めくさくなる」って、何でしょ?
みゅんも成長期は「寝てるときが一番かわいい」って言われてたなあ‥^^;
りんごの美味しい季節ですね! 美味しそう~~~^^
by sana (2019-10-26 16:46) 

りみこ

おお!りんご!
今日私紅玉でジャムを炊いていましたよ
家の中、りんごの匂いがしまーす٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-10-26 22:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
「朝はりんごを食べなさい」?聞いたことが無いです。ぜひ今度、動画をアップしてください。

☆sanaさん
方言で、標準語だとぶさいくに近いかなー(^^;

☆りみこさん
甘いのは苦手ですがジャムはOKなんです。手作りのりんごジャム、美味しいだろうな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-26 23:44) 

TAKUMA

きょんもそんな手、して寝てます。
リンゴ、かなり台風にやられたみたいですね。
リンゴが育つ時期って台風よく来るもんねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-10-28 10:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃん、めんこい(≧▽≦)
りんご農家のために沢山食べなきゃ!
by 溺愛猫的女人 (2019-10-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。