SSブログ

猫まみれな日々「ユニクロジーンズ」 [圭介]

ユニクロのジーンズを出すと、うちの猫さま達の食いつきがすごい[exclamation]匂いを嗅いで興奮してくると爪とぎを始める、おかげでストレッチジーンズは穴だらけ[ふらふら]

昨日もジーンズを買って袋から出した途端[たらーっ(汗)]
1-10-25-a.jpg
圭ちゃんがジーンズを抱え匂いを嗅ぎまくる[あせあせ(飛び散る汗)]

1-10-25-b.jpg
毛が付くので取り上げようとしたら、ガッツリ抑えて離しません[もうやだ~(悲しい顔)]
染料のせい? 生地? あっ、もしかしてマタタビが仕込んであるとか? 不思議です。


東京駅チキン弁当

帰省する度に東京駅で購入してます[新幹線]
1-10-24-a.jpg
他に山ほど駅弁はあるのに、毎回チキン弁当を買ってしまう[わーい(嬉しい顔)]
調べたら「チキン弁当」はすごかった[exclamation×2]

昭和39(1964)年の新幹線誕生と共に誕生した駅弁と言えば、東京駅をはじめ、首都圏の各駅で販売されている「チキン弁当」(900円)。
「チキン弁当」は、この10月、発売55周年を記念してリニューアルが行われました。 おなじみのボックスにも「55th」の文字が躍っています。
詳しくはこちらをポチッと チキン弁当

ああ、また次回も東京駅で「チキン弁当」買っちゃいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

Boss365

こんにちは。
不思議な現象ですね。染料の可能性はありそう。
または「ユニークなクロ猫の匂い」があるのかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-25 12:23) 

あーる

あ、私もこのチキン弁当食べたことがあります。なんてことないけど、美味しいですよね。
by あーる (2019-10-25 12:42) 

sana

ユニクロのジーンズ?
そんなにすごい反応とは‥染料でしょうか?困りますねー面白い写真だけど^^;
チキン弁当、みんなが好きになる味なのですね^^
by sana (2019-10-25 14:28) 

りみこ

何故そんなにガッツリしちゃうのでしょうか?
穴が開いちゃうのは困りますね
チキン弁当、食べたことないでーす
食べてみたいデスー
by りみこ (2019-10-25 15:03) 

カトリーヌ

えーーー!何でしょう。
マタタビでも仕込まれているのかしら。
うちはそんな反応しないのですが
ニブいのかもー(笑)
by カトリーヌ (2019-10-25 16:26) 

猫爺

圭ちゃん、ダメージジーンズを作ってる!!?
by 猫爺 (2019-10-25 20:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
不思議ですよね~うちだけでなく、友人宅の猫さまもユニクロ好きです。染料にマタタビが(笑)

☆あーるさん
まさか新幹線と一緒に誕生したとは思いませんでした。チキンとご飯の食べるバランスにいつも悩みます。

☆sanaさん
ストレッチジーンズ、2本くらい穴が開いてます。爪の引っ掛かり具合も良いみたいで、困ってます(^^;

☆りみこさん
他のメーカーのジーンズは全く無視です。不思議でなりません。
チキン弁当、ぜひ東京駅でお求めを! 美味しいですよ(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
ユニクロに聞いてみたいです(笑) 企業秘密かなぁ?
ミュウ王子さまは輸入品じゃないと駄目かしら?

☆猫爺さん
ああ、ライオンとかに噛ませて作るのが、一時話題になりましたね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-10-25 23:00) 

TAKUMA

爪研ぐのには良さげな生地ですが(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-10-28 10:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
穴さえ開かなきゃなんぼでも研いでいいのですが(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-28 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。