SSブログ

猫まみれな日々「引越完了!!!」 [お気に入りの店]

10月1日にSSブログに変わりましたと連絡が来て、ブログを引越したのに最後の確認メールが来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
さんざんトライし、SSサポートデスクにも何度も伺ったのですが、確認メールが届かず登録完了が出来ないままでした。自力でやるのは無理と、J:COMのパソコンサポートの方に来ていただき、メール登録していただきました。
原因は・・・・。あっという間に直り、あっという間に引越できました。いやー良かった良かった[exclamation×2]
J:COMさん、ありがとうございましたm(_ _)m お手数おかけしましたm(_ _)m

6日に荻窪の名店"もみじ"に行って来ました[exclamation]
1-10-8-a.jpg
予約し18時の開店と同時に入店してすぐに満員、さすが日本一安くて旨いと評判のスッポンとフグの店[ぴかぴか(新しい)]

1-10-8-b.jpg
店主は山男、故植村直己さんのサインが飾られています。

1-10-8-c.jpg
年季の入った店内、そして味のある手書きのメニュー[るんるん]

まずは乾杯[ビール]
1-10-8-d.jpg
今回のメンバーはりるさん、なおこさん、相方の4名、選ばれしのんべ仲間[揺れるハート]

1-10-8-e.jpg
フグ刺し

1-10-8-f.jpg
フグの唐揚げ

1-10-8-g.jpg
フグの骨酒

1-10-8-h.jpg
見せていただいたスッポン[exclamation×2]
普段は冷蔵庫内で冬眠中、奥に詰め込んで凍っちゃった事もあるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

1-10-8-i.jpg
締めは人生初のスッポン雑炊鍋 さっぱりした味わいで美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

他にマグロの刺身、鴨肉、白子のポン酢、山芋の千切り、でビール、ビール、レモンサワーとたらふく食べて飲んで・・・一人1760円[exclamation×2]

いや、絶対に違うから、酒代入ってないから[あせあせ(飛び散る汗)]と店主に言ったのですが大丈夫、それで合ってるからと言われて店を後にしました。

これは絶対にまた来店せねば[手(グー)]

家に帰るとこの方達が[たらーっ(汗)]
1-10-3-kのコピー.jpg
大丈夫、食べた分は走るから[手(チョキ)]
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

Boss365

こんにちは。
更新、お疲れ様でした(笑)大変だったと思いますが・・・
「溺愛猫的女人館」SSブログの画面が落ち着きます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-16 13:37) 

YAYOI

お引っ越しお疲れ様でした。
by YAYOI (2019-10-16 13:47) 

りみこ

無事にお引越し!良かったデス
私は未だにインスタグラムが使えないまま(;´・ω・)
困っております
またよろしくお願いいたします。
by りみこ (2019-10-16 13:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆boss365さん
ご心配とお手数をおかけし、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m やっとソネプロに戻って来れました。
これからもよろしくお願いいたします。

☆YAYOIさん
ありがとうー事の顛末は芋煮会で話すね(笑)

☆りみこさん
私の場合は超~凡ミスでした(^^;
かりくるちゃん達の可愛いお写真が早く拝見出来るようになるといいな♪
by 溺愛猫的女人 (2019-10-16 18:37) 

marimo

なななんと激安極まりないではないですか!
行きた~い オフでもみなさんと会いた~い♪
(^^
by marimo (2019-10-16 21:14) 

カトリーヌ

おおw 曽根に戻られましたね♪
確認メール、ひょっとして迷惑フォルダ
に入っていませんでした??
そういう方が多かったようですね^^
とにかくお引越し完了おめでとうございます。
フグーーwww
しかも激安❤うらやましいです!!
by カトリーヌ (2019-10-17 11:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
来年は大阪に行こうかなーと思っています。ぜひ道頓堀辺りで飲みましょう(笑)

☆カトリーヌさん
それがもっと恥ずかしい間違いで(笑) とりあえず出戻れて良かったです。これからもよろしくお願いいたします。
フグとスッポン、こちらにお越しの際はご連絡を、食べに行きましょう。
by 溺愛猫的女人 (2019-10-17 12:41) 

TAKUMA

お帰りなさぁ~い、復帰出来て良かった。
凄い、フグ&すっぽんって高級品ですよね!!
by TAKUMA (2019-10-22 18:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
原因は勘違いだったのさ(笑)一瞬で解決してJ:COMの方に平謝りしました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-10-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。