SSブログ

猫まみれな日々「止めて~!」 [溺愛家]

まーくんに似てて可愛いからと、nakonakoさんに頂いたグッズ[ぴかぴか(新しい)]
1-10-1-a.jpg
大切にキャットウォークに飾っていたのに[あせあせ(飛び散る汗)]

1-10-1-b.jpg
もう・・・・・ため息しか出ません[ふらふら]
何故に落として、さらにその上にゲボする[むかっ(怒り)]



ききりんご紀行 (集英社文庫)

ききりんご紀行 (集英社文庫)

  • 作者: 谷村 志穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: 文庫


面白かった[exclamation×2]リンゴの美味しさが凝縮された一冊です。リンゴ愛が愛おしい[黒ハート]

読後・・・。
1-10-1-c.jpg
リンゴ1箱、注文しちゃいました[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

Boss365

こんにちは。
これはイカンですね。確信犯かな?
ストレスあると思いますが、りんごで解消ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-01 20:43) 

mitsuya

落とす…さらに戻す…、さすがでございますね。
でも、体調心配こそすれ怒れないんですよね~(^^)
by mitsuya (2019-10-01 23:37) 

TAKUMA

そーとー恨みが(^-^;アセアセ
そう言えば今度はアイスダンス追っかけ観したりしないんですか?(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-10-02 12:04) 

YAYOI

落として更に止めを刺すとは、徹底してますね。
by YAYOI (2019-10-02 12:28) 

あーる

私のブログにも2017年に載せていました。
そんで、りんごひと箱注文していました。おそるべし、ききりんご紀行!
by あーる (2019-10-02 12:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
中が綿なので洗えず、シミが付いたままですが乾きました。落とされないよう固定しました(^^;

☆mitsuyaさん
ちょっびり悪意を感じたりして(/_;) 犯猫は不明です。

☆TAKUMAさん
大ちゃんのファンではないので(笑)

☆YAYOIさん
見た時はゲッ?!と・・・あまりの悲惨さに現実が把握できませんでした(-_-;)

☆あーるさん
ききりんご紀行(笑)
すんごいりんご愛パワー!!! 読後はもれなくりんごが一箱付いてくるんですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-10-02 18:37) 

カトリーヌ

ぎゃーーー
落とすのはまだしも、ゲポは...
元気な証拠かもしれませんけど^^
こういう本を読むとリンゴを
注文しちゃいますよねー(笑)
by カトリーヌ (2019-10-04 17:10) 

Boss365

こんにちは。
ブログ変更・更新、大丈夫ですか?
お忙しいと思いますが・・・
ニャンズ達が出番を待っています(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-05 14:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
犯猫は不明です(/_;) ひどいですよね~よりによってそこにゲボしなくてもいいのに。。。
読後、必ずやりんご一箱、注文したくなります、ぜひ(笑)

☆Boss365さん
え~明日から休みなので頑張ります。ご心配いただきすみませんm(_ _)m

by 溺愛猫的女人 (2019-10-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。