SSブログ

猫まみれな日々「疑惑」 [斑(まだら)]

TOKIOのリーダー城島茂さんが結婚を発表しました[ぴかぴか(新しい)]
無題.png
27日に朝日新聞の朝刊を見てびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]TOKIOファンの友人に「リーダー、結婚したって[exclamation×2]」とメールしたら、朝5時にも関わらず、即効で「良かった。良かった。」と返信が来ました。
料理は作れる、野菜も作る、そのうえレンガも鬼瓦も反射炉だって作っちゃう(笑) めちゃめちゃ出来る男のリーダー、今まで独身だったのが信じられない位です。
結婚記者会見に取材に来た記者たち全員に、福島県浪江町の菓子を配るなんて、本当に出来過ぎだよ~リーダー[ぴかぴか(新しい)]
幸せになってね[ハートたち(複数ハート)]

いつも見慣れた光景に疑問を抱く瞬間が[exclamation&question]
1-10-1-b.jpg
まーくん・・・何だか大きくなった? それともハンモックが縮んだか? いやいや目の錯覚かも[たらーっ(汗)]
まーくんにぽっちゃり疑惑浮上[どんっ(衝撃)]

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

あーる

この下に何か詰まっているとか? ほかの子が下敷きになっていたり。
by あーる (2019-09-30 12:33) 

Boss365

こんにちは。
まーくん、ぽっちゃり疑惑ですね。
幸せ太り?の可能性あり。大きいハンモックを10%前に購入です。
ストレスの無いダイエットをお勧めします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-30 13:12) 

sana

え、結婚に疑惑? ‥違いますよねー。
よかったですよね^^
まーくん、つやつやして綺麗~栄養行き渡ってる^^
by sana (2019-09-30 13:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ですよね~私もそうだといいなと思ったのですが・・・誰もいませんでした( ;∀;)

☆Boss365さん
猫さま用のランニングマシンとか欲しいですね~(笑)

☆sanaさん
疑惑の結婚(笑)
まーくん、艶々にムッチリが加わりそうです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-09-30 20:01) 

YAYOI

まーくんの下に誰かいるとか?
いないならポッチャリは確定では…(^o^;)

リーダーの結婚、実にめでたいですね♪
私は前夜ネットニュースで知りまして、TOKIOファンの友人に即連絡しちゃいました。
そしたらファンクラブからお知らせが届いてたそうです。
友人も喜んでましたが、これが松岡君だったら泣いてたろうなぁ…。
by YAYOI (2019-09-30 20:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
やばい、疑惑が拭い切れません(^^; ぽっちゃり確定かも!
リーダーさえ幸せになれば、あとは長瀬くんだろうが松岡くんだろうがどうでもいいっちゃ(笑)です。
by 溺愛猫的女人 (2019-09-30 21:21) 

mitsuya

ありますよね~。
ふと気がつくと縮んでいるハンモック。
わが家のも相当縮んでます。ええ、決して猫が太ったんではないですよ(^^)
by mitsuya (2019-10-01 00:30) 

TAKUMA

フンっ!、24歳下なんて犯罪じゃ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2019-10-02 12:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mitsuyaさん
最近のハンモックは縮むんですね~きっとそう! 猫が大きくなったわけじゃないんです(笑)

☆TAKUMAさん
加藤茶さんご夫妻は45歳! でも続いてますし~年齢より相性?
by 溺愛猫的女人 (2019-10-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。