SSブログ

猫まみれな日々「リバース」 [結弦(ゆずる)]

現場検証[手(パー)]
1-9-30-a.jpg
犯猫は食べてすぐにリバースしたものと見受けられる[どんっ(衝撃)]

「ゆず、早食い禁止[exclamation×2]
1-9-30-bのコピー.jpg
小人しゃんはカリカリは食べませんっ[むかっ(怒り)]


グリーンカレーヌードル

1-9-30-c.jpg
新発売[手(パー)]早速、買っちゃいました。

1-9-30-d.jpg
うーん、普通なお味、まぁ~こんな感じかな、トムヤムクンヌードルを最初に食べた時の衝撃はすごかった。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

Boss365

こんにちは。
リバースがアート処理?されている(笑)
より不気味な感じです(笑)
ゆず君、ゲボ・アーティストかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-30 11:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ありのままだとねぇー加工しましたわ(笑)
あっ、不気味でしたか?
もう本当に止めて欲しいです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-09-30 19:56) 

TAKUMA

採取して科捜研に(^_^)ゞ
by TAKUMA (2019-10-02 12:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
犯猫確定できずに迷宮入りしたらどうしよう(゚Д゚;)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-02 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。