SSブログ

猫まみれな日々「レディファースト」 [溺愛家]

24日に楽天がソフトバンクに勝利し、西武がロッテを下したので、楽天のクライマックスシリーズ出場が確定しました[ぴかぴか(新しい)]

6回裏にウィラーが逆転ホームラン[exclamation×2]
1-9-26-q.jpg
ギャー!やったぁー!!!と叫んだら、猫さま達がいなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめん・・・m(_ _)m
負ければやけ酒、勝てば祝杯、酒量が増える今日この頃(笑) やっと穏やかな日々が過ごせそうです。


1-9-25-b.jpg
猫草に群がる溺愛家の猫さま[exclamation]

1-9-25-c.jpg
獲物に群がるピラニアのごとし[どんっ(衝撃)]

溺愛家紅一点のさくら、男子の態度に不満気です[たらーっ(汗)]
1-9-25-aのコピー.jpg
さくら、無理だよ~圭ちゃんはノルウェー男子だし、あとは杉並育ちと松島育ちなんだから、レディファーストって言葉も知らないと思う[ふらふら]
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

Boss365

こんにちは。
東北楽天ゴールデンイーグルス!!
クライマックスシリーズ出場!!おめでとうです。
ニャンズにも穏やかな日々かと思いきや・・・
猫草?に群がっていますね。
スクラム状態のラガー猫と思いましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-26 11:42) 

あーる

そうねえ、北欧はあくまで男女同権らしいしね。みんな猫サラダが大好きなんですね。
by あーる (2019-09-26 12:34) 

りみこ

楽天クライマックスシリーズ進出おめでとうございます!
良かったですね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-09-26 17:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ありがとうございます。あと少し野球を楽しむことが出来る喜び、嬉しいっちゃね。
ラガー猫(笑) スクラムの真ん中はボールじゃなくて猫草ですけど(^^;

☆あーるさん
大好きです。オリヅルランも育てているのですが、サラダバーにするには3年位かかりそうです。

☆りみこさん
神社にお参りしたかいがありました(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2019-09-26 23:50) 

えのみ

猫草に群がってすごいですね。
私も仕事から帰ってくるとレモンサワー飲んでいます。
by えのみ (2019-09-27 12:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
溺愛家は草食動物ばかりです(笑)
晩酌の為に頑張ってます(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-09-27 23:19) 

TAKUMA

楽しい秋になりそうですね。
久々の優勝も、観ていた中心選手がどんどん居なくなりすっかり輪の外になったなぁ、って気がします。
盛んに観てた頃、19歳の坂本が抜擢され開幕からセカンドでスタメン。
上原先発だったのにガチガチが目に見えいきなりエラー、こらこらと思ったもののその試合で二岡が怪我、次の試合からショートに入りそのままレギュラーに。
そんな坂本が日本の中心選手ですから、ヤツが引退する時が来たらホントに俺の青春が完全に終わるんだろなぁ…あ、CS決めたのに感傷的に長々と…(_ _)
by TAKUMA (2019-10-02 11:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
おもいっきりつぶやいてますね(笑)
あーでも気持ちがちょっぴり分かります。今は楽天ファンだけど、以前は西武ファンでした。
あんなことで捕まった選手や、髪が著しく後退した選手を見た時は眩暈がしました。松井稼頭央には残って欲しかった!
CSですが楽天、突破する気満々ですよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-10-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。