SSブログ

猫まみれな日々「ゆず vs 司野」 [溺愛家]

ゆずが相方に甘えていると[揺れるハート]
1-9-26-a.jpg
すぐに松島組の司野が横入りします[たらーっ(汗)]

溺愛家一の優しいゆずが
1-9-26-b.jpg
とっても嫌そうな顔[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんよーゆずm(_ _)m
司野は元飼い主に捨てられて半野良だったから、独占欲が強いのかなぁ?
少しずつ良くなると思うから我慢してね。
タグ:猫 独占欲
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

あーる

これは明らかにむっとしている! ゆずちゃん、こらえてつかあさい。
by あーる (2019-09-25 12:43) 

りみこ

ゆずくんの表情( *´艸`)
笑っちゃいけないけれど本当に嫌なのでしょうね
譲りたくないものもあるよね
by りみこ (2019-09-25 13:06) 

Boss365

こんにちは。
ゆずちゃん、困惑顔ですね。どうしましょう?
司野ちゃん、甘えたい時期ありますね。
猫、意外に焼き餅焼きです。猫に我慢?も難しい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-25 13:22) 

sana

ゆずくんの表情ったらぁ~!
先住猫のほうが特権上ですからね。
ただ小さい子は甘えて育つから‥困ったね、ちょっと分けてあげて^^;
by sana (2019-09-25 15:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
猫は表情が犬に比べて乏しいとか言われますが、とんでもないですよねー(笑)

☆りみこさん
今までの子達は間合い?というか空気を読んだのに、司野は無視ですから、そりゃあ怒るよね。

☆Boss365さん
今まで他の猫に怒ったことのないゆずが、司野に初めてウ~!言いました(;´Д`)
ムカつき度が限界点を突破したと思われます。

☆sanaさん
司野に毎日のように「ゆず兄ちゃんが一番、尊敬しないと他所にやるよ。」と言い聞かせています(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-25 19:34) 

TAKUMA

ゆず君は優しいねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-10-02 11:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ゆずは優しさ86%で出来ている子なんですよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。