SSブログ

猫まみれな日々「王さまの通院」 [圭介]

薬を減らしたら、圭ちゃんのカイカイ病がちょっぴりぶり返しました[たらーっ(汗)]
1-9-25-a.jpg
気持ち良くお昼寝していたところをガシッと捕まえて連れて来たので、めっちゃ機嫌が悪い圭ちゃん、カチカチと歯を鳴らして不機嫌さをPR[あせあせ(飛び散る汗)]
でも診察台に乗せて獣医さんに「圭ちゃん、今日も可愛いね。」と言われるとゴロゴロと喉を鳴らします。
外面の良さは100点満点[手(チョキ)]診察が終わった途端、キャリーの中でブー垂れます(笑)

1-9-25-b.jpg
病院にハロゥィーンの飾りつけが、うちもそろそろ飾ろうかなぁ~あー松島組が荒しそうで怖い[ふらふら]

おせちのお試し

1-9-25-c.jpg1-9-25-f.jpg
洋風と和風、どちらも楽天で人気のおせち・・・だったのですが[たらーっ(汗)]
何だかいまいち美味しくなかった。一部分だけだから? 気分がお正月じゃないから? えっ、こんなものなの?と思ってしまいました。
で、結局、全く違うところのおせちを予約しました。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

えのみ

圭ちゃんの変わり様に笑えます。
ハロウィーンはおせちなんて…
もう年末に向かっているので焦りますね。
by えのみ (2019-09-24 11:56) 

Boss365

こんにちは。
外面の良い圭ちゃん、ナイスです!!
カイカイ病、お大事にです。
おせちのお試し?早いですね。正月か?
その前にクリスマスもありますよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-24 12:00) 

あーる

おせちにお試しなんてあるんだ! けっこういい買い物だから、試せるのはうれしいな。
カイカイ病、寒くなったら少しは落ち着くのでしょうか。
by あーる (2019-09-24 12:42) 

sana

圭様、うつくしいわ~。
外面いいのはスターだから?^m^
by sana (2019-09-24 18:49) 

TAKUMA

薬、まだ必要なんですねぇ(ノД`)・゜・。
ハロウィン、そしえお節かぁ。
ま、セは決まったけど、パは…と消化試合のGT観とるんですが(^_-)-☆
おっ、ライオンズが5点入れた。
優勝決定はイーグルスにかかってますよ!!
by TAKUMA (2019-09-24 18:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
もう今年もあと3ヶ月なんて信じられません(^^;

☆Boss365さん
圭ちゃん、本当にオンオフがはっきりしていて笑っちゃいます。人間だったら営業に向いてたかも。
あっ、ハロウィーンもありましたね。

☆あーるさん
梅雨時期から始まるので、湿気とかカビが要因なのかなぁと思います。
おせちのお試し、面白かったです。

☆sanaさん
ありがとう、スター・・ぽっちゃりだけんども(笑)

☆TAKUMAさん
なかなか治りませんが、命に関わることは無いので気長に付き合います。
そうなんですよー今日は神社に楽天必勝のお参りに行っちゃいましたよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。