SSブログ

猫まみれな日々「ヘソ天」 [斑(まだら)]

おおー[exclamation×2]まーくんがヘソ天ポーズで寝てる[ぴかぴか(新しい)]
1-9-24-a.jpg
めんこいっちゃ[ハートたち(複数ハート)]


もっとアップで撮りたいと寄ると[カメラ]
1-9-24-b.jpg
何で起きるのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]まーくんのいけず[ふらふら]

簡単中華丼

バズレシピのリュウジさんのレシピから
1-9-16-b.jpg
コンビニの冷食"肉入りカット野菜"を用意します。

耐熱容器に入れて
水100cc、創味シャンタン小1、塩胡椒少々入れラップし、600wで4分間チン
熱い内に片栗粉小2を少量の水で溶いたものと、ごま油小2を混ぜてご飯にかける。
1-9-16-c.jpg

超簡単で美味しい中華丼の完成[手(チョキ)]
1-9-16-d.jpg
うずらの卵をプラスするとさらに美味しさアップ[グッド(上向き矢印)]

タグ:ヘソ天 猫
nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

あーる

へそてん、かわいー。
by あーる (2019-09-27 12:20) 

Boss365

こんにちは。
写真撮影時に変化する状況?度々ありますね。
スキを見せたくない感じのまーくんは正統派です。
別件ですが・・・
セブン・フカヒレ探していますが、未だ発見出来ず!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-27 12:27) 

えのみ

そうなんです、にゃんこは協力的ではありません。(^-^;

by えのみ (2019-09-27 12:30) 

sana

ヘソ天、かわいい!
まーくんたら~お猫様は自分の気分次第^^;
by sana (2019-09-27 12:43) 

りみこ

可愛い!
そうそう、写真撮ろうとすると、動いちゃいます!
by りみこ (2019-09-27 15:16) 

YAYOI

そうそう、あと少しじっとしていてほしいのに、可愛い♪と近寄ると動いちゃうんです。
ピンぼけ覚悟でズームアップするしかないという(^o^;)
by YAYOI (2019-09-27 22:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ありがとうございます(*^ω^*)

☆Boss365さん
ふかひれはお味噌汁が置いてあるドライフードコーナーにありますよ。

☆えのみさん
むしろ非協力的かも(^^;

☆sanaさん
ありがとー!!!
ねーもうちょっと我慢しててくれればいいのに(;´Д`)

☆りみこさん
何なんでしょうね~せめてあと10秒ヘソ天でいて欲しかった(^^;

☆YAYOIさん
猫の矜持に関わるのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2019-09-27 23:17) 

TAKUMA

きょんはお腹が空くとヘソ天でやぶにらみしてきます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-10-02 11:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
やぶにらみ(゚Д゚;) もっと食べさせてあげて~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。