SSブログ

猫まみれな日々「ムキムキ」 [結弦(ゆずる)]

相方が「ゆずがムキムキに見えない?」
1-9-22-c.jpg
と見せてくれた写真・・・そうだね~見えるね~でも100%違うから(笑)
ぽっこりお腹は健在です[exclamation×2]

松茸

1-9-22-a.jpg
安かった[exclamation]そして酔った勢いで買ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

1-9-22-b.jpg
ホイル焼きにして食べた・・・香りのない松茸って味のないキノコ、ちっとも美味しくない[たらーっ(汗)]
"安物買いの銭失い"と先人は良く言ったものだよ[ふらふら]
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ゆず君、逆三角形体型ですね。猫に見えない?(笑)
松茸、残念な感じですね。「酔った勢い」が問題かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-22 12:09) 

りみこ

ゆずくん、ムキムキ?
ポヨンとしたお腹はご愛嬌だよねー
松茸とは贅沢ですね
美味しかったですか?
by りみこ (2019-09-22 12:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
雰囲気ムキムキ(笑)
寄ったらスーパーに行っちゃダメでした(笑)

☆りみこさん
猫はムキムキよりぽっこりが可愛いです(*^ω^*)
松茸が嫌いになるくらい不味かったです(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2019-09-23 23:58) 

えのみ

ラグビー選手みたいです。
by えのみ (2019-09-24 11:57) 

TAKUMA

ツチノコ?、確かにラグビーのジャージにも(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-09-24 18:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
ふふ、ありがとー(*^ω^*)

☆TAKUMAさん
ツチノコ(笑)懐かしい~もう絶滅しちゃったのかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2019-09-24 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。