SSブログ

猫まみれな日々「エノコログサLOVE」 [さくら]

松島組さくら[揺れるハート]
1-9-23-a.jpg
エノコログサが好きすぎて大変[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴミを捨てに行って戻ると
1-9-23-bのコピー.jpg
さくらは、私が出かけたら絶対にエノコログサを持って帰るものと思い込んでいる[あせあせ(飛び散る汗)]

手ぶらで戻ると
1-9-23-cのコピー.jpg
ずーっと文句を言われます[ふらふら]だ~か~ら~ゴミ捨てに行っただけだよ[どんっ(衝撃)]
「さくら、言っとくけどあと2週間したら今年のエノコログサは終わりだからねー来年まで無いからね[exclamation×2]
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エノコログサLOVE?大変ですね。
さくらちゃんの為に、エノコログサを大量に仕入れて・・・
冷凍保存?出来ないものでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-23 12:27) 

りみこ

手ぶらだと怒られてしまうのは大変(^◇^;)
無くなってしまったらどうしましょうね
by りみこ (2019-09-23 21:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
冷凍保存!!!そうかって冷凍庫を開けてエノコログサだらけだったらシュールですね(笑)

☆りみこさん
一年中、エノコログサを栽培している農園とかないかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2019-09-24 00:00) 

TAKUMA

きょんはエノコログサ、、ほとんど知らないんだなぁ。
鎌倉にはけっこう生えてるんだけど…
by TAKUMA (2019-09-24 18:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
今度ぜひお土産に持って帰ってあげて下さい。
鎌倉産はイキが良くて美味しそう!
by 溺愛猫的女人 (2019-09-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。