SSブログ

猫まみれな日々「KY疑惑」 [司野]

松島組のここっぺ[exclamation]
1-9-21-a.jpg
甘えっこで良い子なのですが・・・ちとKY、空気を読まない(笑)

カリカリを召し上がっている圭ちゃんを押しのけて食べようとし、猫パンチ20連発を喰らったり、猫ベットで寝ているゆずを押しのけ入ろうとし、温厚なゆずがキレたり、敢えてキーボードを踏みつけて移動し、せっかく入力したブログ記事を消してくれたり[あせあせ(飛び散る汗)]微塵も考えて行動しない。

司野や、ゆず兄ちゃんを見習って空気を読め[exclamation×2]
でないと溺愛家のトップにはなれん[exclamation]


旅ドロップ

旅ドロップ

  • 作者: 江國 香織
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/07/01
  • メディア: 単行本


JR九州の車内誌に連載した旅のエッセイをまとめた一冊、平安時代の貴族は大工も伴って旅をし、目的地に着く前に日が暮れると、そこに簡易な家を建てて泊まったとか、すごいなー貴族!
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

りみこ

ここっぺちゃん、甘えっ子だからしちゃうのでしょうか(^◇^;)
可愛いけど、無理なく仲良しでいてね
by りみこ (2019-09-21 12:00) 

Boss365

こんにちは。
我が道を往くタイプですね。
人間だと困りますが、ニャンズなので問題なしです(笑)
のんびりな猫社会?意外に刺激になって良い事かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-21 12:44) 

mitsuya

いるいる、そういう子(^^)
でも憎めないんですよね~。それにしても猫パンチ20連発はすごい。
by mitsuya (2019-09-21 22:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
何だか面白い子です。今までにないタイプです。
猫だから許せるし可愛い(≧▽≦)

☆Boss365さん
猫さまだから許されるのですよね~人間だったらはみ出し者です(笑)

☆mitsuyaさん
圭ちゃんを怒らすなんて司野くらいです(^^;ある意味、大物?
by 溺愛猫的女人 (2019-09-21 23:34) 

TAKUMA

そっか、溺愛家では空気読む能力が大事なんですねぇ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-09-24 18:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
気配りは猫関係の潤滑油ですにゃ。 by ゆず
by 溺愛猫的女人 (2019-09-24 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。