SSブログ

猫まみれな日々「松島組お披露目会その1」 [溺愛家]

15日に松島組お披露目会を行いました[NEW]
1-9-18-a.jpg
盤石な接客担当のゆず、愛想の良さは天下一品です[手(チョキ)]

1-7-18-b.jpg
TAKUMAさんに写真を撮って貰った司野、Tさんにもいっぱい撫でて貰って大満足[exclamation]意外にさくらが人見知りで驚きました。隠れて出て来ないって訳じゃないんだけど、知らない人は苦手って感じで寄って来ません。松島娘、デリケートだったのね。
そしてここっぺ・・全く姿を見せませんでした。まぁー予想通りの展開でしたけど(笑)


のっけから失礼します

のっけから失礼します

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/08/05
  • メディア: 単行本


三浦しをんさんの作品の中でエッセイは特に好きだったんだけど、何だか以前より面白くなくなった感じが・・・普通すぎる?以前のような妄想話的な面白さが無い? 私の感性が鈍くなったせいかなぁ[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

あーる

TAKUMAさんに遊んでもらいましたか。三浦しをん、ちょっと大人になっちゃったのかな。
by あーる (2019-09-18 12:26) 

Boss365

こんにちは。
お披露目会、楽しまれた感じですね。
司野ちゃん、良い場所で撮影出来たみたい。
女の子の方が人見知りかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-18 12:26) 

カトリーヌ

司野ちゃんがモデルさんしていますね!
フレンドリーなコなのですね♪
ここっぺちゃんにスリスリしてもらえたら
一人前でしょうか^^
by カトリーヌ (2019-09-18 16:12) 

りみこ

良きモデルさんがいますにゃー
エライですにゃ(^ ^)
by りみこ (2019-09-18 22:44) 

TAKUMA

宮城人はみんニャ豪快!、ってこたぁ無いっちゅーことですね(^_-)-☆。
by TAKUMA (2019-09-19 17:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
TAKUMAさんの靴の臭いを嗅いだり、靴下の臭いを嗅いだり、バックの臭いを嗅いだり、思う存分、堪能していました(笑)

☆Boss365さん
女の子は恥ずかしがり屋なんでしょうか?

☆カトリーヌさん
甘えっ子なんです~もう誰でもいいから撫でろ、構えって感じです(笑)
ここっぺ、数年したらなんとかなりそうです。

☆りみこさん
ありがとうございます。こちらにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね(*^ω^*)

☆TAKUMAさん
無いっちゃ~ここっぺは内弁慶ですから。
by 溺愛猫的女人 (2019-09-19 23:45) 

りる

あらあら、さくらちゃんはボタンと同じで、
お客様が来ると隠れちゃう子なんですね。
同じように育てても性格って違うんですね。
by りる (2019-09-20 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。