So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「松島組お披露目会その2」 [お気に入りの店]

松島組お披露目会終了後は、喉を潤すために荻窪駅南口に移動[バス]
1-9-19-d.jpg
評判の蒸し料理のお店「酒場 ななめ
開店まであと30分、時間つぶしに近くのイタリアンのお店へ[手(パー)]
1-9-19-b.jpg1-9-19-a.jpg
荻窪駅周辺はお店の入れ替わりが激しくて、もうお手上げ状態[たらーっ(汗)]以前は良さげなお店がオーブンすると立ち寄ってたのになぁ~このお店も知らないお店でした。以前はインドカレーだったような?

開店時間になったので「酒場ななめ」に移動。あれ?ほぼ満員、ヤバかったわ[ふらふら]
1-9-19-e.jpg
評判の世界一暑い蒸おしぼりに絶叫(笑)しつつも乾杯[ビール]
1-9-19-g.jpg1-9-19-h.jpg1-9-19-i.jpg1-9-19-j.jpg1-9-19-l.jpg1-9-19-m.jpg
ビールで乾杯し、チューハイに移行、次は日本酒ね、何て言いながらまたチューハイに、呑んで食べて盛り上がって楽しいひと時でした[るんるん]
Tさん、猫さまへお土産いっぱいありがとうm(_ _)m TAKUMAさん、呑み会まで参加いただき感謝感激[ハートたち(複数ハート)]

千鳥足で[家]に帰るとこの方達が[たらーっ(汗)]
1-9-19-nのコピー.jpg
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

あーる

よいお披露目会でしたね。ただ、主役ふたりは連れていけないんだな、これが。
by あーる (2019-09-19 12:33) 

りみこ

美味しそうなものたくさーん( *´艸`)
良いですね!
美味しいお店をたくさんご存知で羨ましいです
お披露目して、みんなに歓迎されたんだよー
その嬉しい気持ちを美味しくいただいたんだよw
by りみこ (2019-09-19 13:03) 

Boss365

こんにちは。
荻窪駅周辺、小生の好きなピザ・レストランも無くなりました。
最近は、駅前の鰻屋さんぐらいしか残っていない感じです。
「酒場 ななめ」の刺身、おいしそうですね。
お披露目・飲み会!!やめられない感じですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-19 13:10) 

カトリーヌ

ふふ お披露目会は口実(笑)
でもみなさん楽しい時間をお過ごしに
なったということでOKですよねww
世界一熱いおしぼりって( ̄∇ ̄;
決して顔を拭いてはいけません(≧ω≦)
by カトリーヌ (2019-09-19 16:52) 

TAKUMA

お披露目はちゃんと憶えてたのですが、姫ちゃんを偲ぶのすっかり忘れました(ノД`)。
蒸し料理、イイ店でしたね。また行きたいな(^^@)d
by TAKUMA (2019-09-19 17:56) 

YAYOI

お料理が美味しそうなお店ですね♪
どこも駅前は激戦だから入れ替わりが激しいのですね。
ゆずくん達のじとーっとした眼差しが可愛い(笑)
by YAYOI (2019-09-19 21:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
そうなんですよー連れて行っても固まっているだけだろうな(-_-;)

☆りみこさん
呑んべ探知機が美味しい店を感知するんです(笑)

☆Boss365さん
今度ぜひ荻窪においでください、猫談義しましょう(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
自慢するだけあって激熱でした~(;'∀')ちょっと顔は拭けない感じ。

☆TAKUMAさん
そうなんですよ、ちゃんと写真飾って、nonoさんからいただいた黒缶のロウソクとか飾ってたのに~また次回!

☆YAYOIさん
半年するとお店が変わっていて、好きなお店も無くなっちゃったりして悲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2019-09-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。