SSブログ

猫まみれな日々「王さまの通院」 [圭介]

新しい獣医さんからいただいた薬が効いて、圭ちゃんのカイカイ病が落ち着きました[手(チョキ)]
1-9-17-a.jpg
掻きむしることが無くなり、酷かった首回りの傷がほぼ完治[exclamation]
獣医さんには「診察中に甘えて喉を鳴らす猫ちゃんは圭ちゃんくらい、良い子だねー[揺れるハート]」とお褒めの言葉を頂戴するのですが・・・。

帰宅後の圭ちゃんは、迎えに出たさくらと司野に当たり散らして猫パンチをし[たらーっ(汗)]
1-9-17-b.jpg
そしてカリカリをやけ食い[あせあせ(飛び散る汗)]
王さま、お外とお家での態度が違い過ぎです。あ~獣医さんにありのままの姿をお見せしたい(笑)
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
圭ちゃん、薬が効いて完治良かったですね。
ストレス発散?カリカリ散乱?
ちゃぶ台返しでなくて良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-17 11:26) 

あーる

ら、乱暴な。パンチを受けた連中は吹っ飛んでしまうのでしょうか。
by あーる (2019-09-17 12:36) 

TAKUMA

王様の行動は威厳がありますね(^-^;アセアセ。
今度の連休は雨みたいですね。
by TAKUMA (2019-09-17 18:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ちゃぶ台返し(笑) 懐かしい~星一徹でしたよね?

☆あーるさん
一瞬、圭介兄ちゃんったら~みたいな顔しますが立ち直りも早いです(^^)v

☆TAKUMAさん
ねー星が見れないと嘆いています(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-17 22:22) 

カトリーヌ

圭ちゃん、よかったですねー❤
でもかなりの猫かぶりさんみたいでww
うちも外面だけはいいです(笑)
しかし、見事な王様ぶりですねww
by カトリーヌ (2019-09-18 16:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ミュウ王子も同じタイプでしたか?
獣医さんに良い子だ!良い子だと言われる度にムズ痒くなります(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。