SSブログ

猫まみれな日々「気温32度 その2」 [結弦(ゆずる)]

気温32度[晴れ]
1-9-9-a.jpg
ホカペカバーに潜る猫[たらーっ(汗)]

1-9-9-b.jpg
ゆず、納豆になっちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]


直筆原稿版 オーパ!

直筆原稿版 オーパ!

  • 作者: 開高 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: 単行本


朝日新聞に開高健さんのオーパ! の一節が掲載されていて、無性にオーパが読みたくなり借りました。もう6回は読んでるかも(笑)
直筆原稿でのオーパが出版されていたなんて知らなかった! 意外に丸っこい字でちまちまとマスが埋めてある。開高さんが愛したアマゾンの火災が一日も早く終焉しますように。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
暑いのにホカペカバーに潜るゆず君?気になりますね。
踏まれる危険性もあるので心配です。
懐かしい。開高健さんの「酒を噛む?」を思い出しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-09 11:37) 

えのみ

藁ではなくてカーペットに包まれて
美味しい納豆になると思います。(^-^;
by えのみ (2019-09-09 11:39) 

りみこ

暑くないのでしょうか?
大丈夫かな?
熱中症が怖いですよねー
台風大変でしたね(;´・ω・)
by りみこ (2019-09-09 13:43) 

カトリーヌ

納豆ーーーw
ホント暑くないのでしょうか^^
台風の被害はありませんか?
電車も止まって大変ですね。
by カトリーヌ (2019-09-09 15:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
猫さまの暑さセンサーがよく分からんとです(^^;
開高健さん、めっちゃ好きです。鎌倉の記念館にも行きました。

☆えのみさん
本当に暑くないのかと不思議になります(-_-;)

☆りみこさん
こんなに被害が大きくなるとは思いませんでした。千葉県、新島はまだライフラインが復旧していません。

☆カトリーヌさん
ホカペカバー、そんなこんなで一年中出しっぱです(笑)クーラーの風を感じながら、潜るのが快適?なんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2019-09-11 18:40) 

TAKUMA

糸を引いてきたら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2019-09-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。