SSブログ

猫まみれな日々「シルエットクイズ」 [司野]

昨日の台風はすさまじかった[あせあせ(飛び散る汗)]
起きて窓の外を見て命の危険を感じ、11年目にして外猫さんの朝ごはん当番を休みました。JR在来線が始発から全て運休したのも初めてかも[たらーっ(汗)]

うちの縞々柄猫のゆずとここっぺ。
1-9-10-a.jpg
体型が似ているのでシルエットだと分からない[ふらふら]

1-9-8-b.jpg
近づいて見たら、ここっぺでした[揺れるハート]
あんなにシャー! ばかり言ってたのに、近頃はお腹が空くと足にスリスリするようになりました~嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

あーる

段々慣れてきましたね。ここっぺ、リラックス、リラックス!
by あーる (2019-09-10 14:14) 

りみこ

ここっぺちゃん、慣れて可愛いですなぁー
良い子良い子(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-09-10 14:46) 

カトリーヌ

ホント似ていますよね♪
ここっぺちゃんのがクールな表情かな。
最初の頃がうそのように甘えん坊に
なっちゃったのですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2019-09-10 16:33) 

Boss365

こんにちは。
多ニャンズだと呼び掛けする時も間違えそう?
ここっぺちゃん、クールな佇まいがお洒落な感じです。
シャーもスリスリも同じ愛情表現かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-10 19:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
こんなに早く慣れるとは予想だにしてませんでした(*^ω^*)

☆りみこさん
次は目指せ!抱っこです。抱っこできればキャリーケースに入れれますからね(笑)

☆カトリーヌさん
そうですねーここっぺの方が、シュッとした顔してます。

☆Boss365さん
ありがとうございます。6匹いるので、よく呼び間違えます(笑)

by 溺愛猫的女人 (2019-09-11 18:44) 

TAKUMA

風の怖さ、改めて凄いんだなぁ、と。
ろきさんとこ昨日やっと電気点いたみたいです。
by TAKUMA (2019-09-17 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。