SSブログ

猫まみれな日々「気温32度 その1」 [溺愛家]

朝から暑かった昨日[晴れ]
1-9-8-a.jpg
おや、珍しい[exclamation&question]さくらとまーくんのツーショット[カメラ]

10分後に見たら[目]
1-9-8-b.jpg
何でこんな暑い日にくっついてるの~? 解せぬ[あせあせ(飛び散る汗)]

おせちのお試し

昨年知ったおせちのお試しサービス[exclamation]
まずは洋食風おせちから試してみることにしました。
1-9-8-f.jpg
神戸バランスキッチンの試食用おせち、あと1種類、和風か海鮮のおせちを試して決めようと思います。鬼が思いっきり笑っちゃいますね(笑)
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
怪しい関係ですね?訂正・暑(熱)い関係です。
おせち?1年が早く感じます(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-08 13:10) 

sana

お熱い関係?
見えるほうが暑い^^;
お試し、美味しそう~^^
by sana (2019-09-08 15:18) 

りみこ

おー仲良しちゃんですねw
そしてお試し、良いですね
美味しいものが食べたいです
by りみこ (2019-09-08 17:01) 

えのみ

見ているだけで暑いです…。
2にゃんともしっぽが長いですね。
by えのみ (2019-09-09 11:41) 

カトリーヌ

シンクロしていますね~♪
仲良しなのはいいことです^^
もうおせちのお試し時期ですかー。
早いーー( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2019-09-09 15:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ねーこんな日にくっつかなくとも~(;´Д`)
おせちの前に年賀状があった!

☆sanaさん
熱気を感じます(笑)

☆りみこさん
お試しおせちなんて日本ってすごいと思います。

☆えのみさん
まーくんは先っぽが曲がっているんですけど、さくらは本当にキレイで長いシッポです(^^)v

☆カトリーヌさん
松島組、溺愛家、仲良しで良かったです(*^ω^*)
おせちの話題が出るってすごいです、まだ9月なのに(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-09-11 18:35) 

TAKUMA

+と+を掛け合わせると-になるんでしたっけ?
by TAKUMA (2019-09-17 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。