SSブログ

猫まみれな日々「おしゃべり」 [さくら]

松島組のさくら[揺れるハート]
1-9-7-a.jpg
めちゃくちゃおしゃべりです。お腹が空いたーなんだか、う〇こ出た! なんだか、撫でれーなんだか、ずっとしゃべってる感じです。
故姫ちゃんが寡黙だっただけに、おんにゃの子ってこんなにおしゃべりなの?と驚いてます。

ちゅーる14種類食レポ

31-5-1-c-03d12[1].jpg
猫さまの下僕であるが、実際にちゅーる14種類を実食[exclamation×2]
一番美味しかったのは・・・[ぴかぴか(新しい)]とても参考になりました[わーい(嬉しい顔)]

ぜひこちらをポチッと ちゅーる14種類の食レポ


わるい食べもの

わるい食べもの

  • 作者: 千早 茜
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: 単行本


幼少の頃、アフリカのザンビアに両親と暮らしていた著者、内陸なので全く魚が手に入らない、ケニアのモンバサに旅行に行った時に両親が海中にウニを見つけ、著者がドン引きするほど狂ったようにウニを食べる姿を見て大人になるまでウニが食べれなかったとか、食にまつわる面白い話が載っています。生卵・・相方も理科の教科書で孵化するまでの写真を見てから食べれなくなったようです。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
小生猫も年齢を重ねる度に、お喋りになって来ました。
甘えん坊になるみたいです。さくらちゃんも甘えたいのです。
14種類もあるとは・・・
小生宅では「まぐろ」が一番いい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-07 11:39) 

tama

え?なめなめしたっすか?
by tama (2019-09-07 12:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
おんにゃの子は甘えたい=おしゃべりになるのでしょうか?何だか可愛い(≧▽≦)
ちゅーるは14種類どころじゃないですよー(笑)

☆tamaさん
いえいえ私ではないです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-09-07 23:23) 

TAKUMA

超音波声、しっかり聞けました(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-09-17 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。