SSブログ

猫まみれな日々「トッピング」 [溺愛家]

エノコログサをあげると、翌日のゲボ率高し[あせあせ(飛び散る汗)]
1-8-22-a.jpg
よく見ると、エノコログサがいい感じにトッピングされてました[ふらふら]

仙台牛タン塩焼きそば

帰省した時にコンビニでゲット[exclamation]
1-8-20-c.jpg
むすび丸がりりしいな[るんるん]

1-8-20-d.jpg
塩味がいい感じで美味しかった[わーい(嬉しい顔)]牛タンはちっちゃすぎ。


おもしろい! 進化のふしぎ 続ざんねんないきもの事典

おもしろい! 進化のふしぎ 続ざんねんないきもの事典

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2017/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


何でそんな進化を? 神さまの手違い的ないきものがいっぱい!
右巻きのカタツムリしか食べないヘビとか、もう訳分からん(笑)
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エノコログサ、ニャンズの体に良いのか?悪いのか?疑問です。
お仕事が増えるのは悪い事ですね。
何気に「むすび丸」いますね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-22 12:04) 

あーる

牛タンもの、あんまり成功しているのがないように思うのですが、焼きそばはまあまあかな? 『ざんねんな……』シリーズ、興味はあるのですが、なんか悔しくなりそうでまだ読んでません。
by あーる (2019-08-22 12:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
今回はこじんまりと吐いてくれたので、まだ楽でした。
むすび丸、かっこいいですよねー仙台には牛タンちゃんという恐ろしいゆるキャラもいます(^^;

☆あーるさん
牛タンカレーはお高いですし、焼きそばは牛タンの味はしないけど美味しかったから良しとします。
ざんねんな、まだ1巻目は借りてないんですよーあと46人待ちだったかな(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-08-22 23:30) 

TAKUMA

牛たんが緑に見えて…エノコログサの、以下自粛(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-08-27 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。