SSブログ

猫まみれな日々「衝突事故」 [溺愛家]

歩いてたら、司野とさくらがすごい勢いで走って来た[exclamation]
「危ない[あせあせ(飛び散る汗)]」と思った途端、さくらと衝突[どんっ(衝撃)]
1-8-6-c.jpg
左脚さくらの爪で負傷、ヒリヒリして痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
な~の~に~走ってたら、おばちゃんがぶつかって来たにゃ、ひどい[exclamation]みたいな顔で見るのは止めてください。

沖縄ゴーヤMAX焼きそば

1-8-6-a.jpg
沖縄に釣られて買いました。

1-8-6-b.jpg
おお、ゴーヤが入ってる。うーん、麺がいまいち美味しくない[たらーっ(汗)]



もの書く人のかたわらには、いつも猫がいた: NHK ネコメンタリー 猫も、杓子も。 (NHKネコメンタリー 猫も、杓子も。)

もの書く人のかたわらには、いつも猫がいた: NHK ネコメンタリー 猫も、杓子も。 (NHKネコメンタリー 猫も、杓子も。)

  • 作者: 角田 光代
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: 単行本


とにもかくにも猫が愛おしい・・猫がいなけゃ息も出来ないし、原稿も書けない! 猫愛がいっぱい詰まった素敵な一冊でした。
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

Boss365

こんにちは。
縫った後の様な傷ですね。お大事にです。
さくらちゃんの言い分?も頷けます。運動神経強化です。
ネコメンタリー 数回見ましたが、書籍化されたのですね。
新しい ネコメンタリー制作に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-06 11:40) 

カトリーヌ

みんな若いですからねー^^
家の中で運動会しない!と
言ってみてもムリですよね(・∀・;)
私は先日着替えている途中に
足に飛びかかられて負傷しました。
お大事になさってくださいね★
ステキな本ですね♪私もNo cats no lifeです。
by カトリーヌ (2019-08-06 11:49) 

sana

ひー、走ってくるのにぶつかってもこうなる?爪がどう出てたのか‥
運動場なんですね^^;
ネコメンタリー、いいですよね。ほぼ見ていると思うけど、不定期だから?
by sana (2019-08-06 14:01) 

りみこ

大変でしたねー
痛そうでございます!
あ、美味しくないんですかー
じゃあ、食べてみるのは止めようかなぁ
買ってみようかと悩んでいたので有難いです
by りみこ (2019-08-07 10:39) 

あーる

この本、ずいぶん前に買ったのですが、買っちゃうと、いつでも読めると思って読まない……
by あーる (2019-08-07 12:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
かなり痛かったです。それなのに加害者扱いされました(/_;)猫さまの方が運動神経抜群なのですから、避けて欲しいもんです!

☆カトリーヌさん
怪我は大丈夫ですか? 夏は薄着だから目立ちますよね(^^;

☆sanaさん
前を見て走ってくれ~!と思います。言っても無駄でしょうけど(-_-;)

☆りみこさん
お風呂は沁みなくなりました。仕事場の方にもどうしたの?と驚かれました。
ゴーヤに力を入れ過ぎたせい?イマイチでした。

☆あーるさん
あっ、そうですよねー私も図書館から借りた本を早く読まねばと思うので、手元にある本は積読状態になってます(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-08-07 19:19) 

TAKUMA

交通法規上、猫が優先ですので(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-08-09 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。