SSブログ

猫まみれな日々「第60回いたばし花火大会」 [イベント]

今年も行って来ました[電車]いたばし花火大会[ぴかぴか(新しい)]

まずは乾杯[ビール][ビール][ビール]
1-8-5-b.jpg
暑いからビールが果てしなく飲める(笑)

暮れなずむ夕焼けを撮るTAKUMAさん[手(パー)]
1-8-5-a.jpg
何で広島カープのTシャツなの(笑)

つまみを食べつつ
1-8-5-c.jpg
令和初のいたばし花火大会を楽しみました[揺れるハート]

1-8-5-d.jpg
今回は60回記念大会なので、大会初の「尺玉単独の6発連続打ち上げ!」や「東京最大の打ち上げ花火尺五寸玉が4発」さらに川を挟んだ「戸田橋花火大会とのコラボ」「総延長700mの大ナイアガラの滝」そして打ち上げ総数12,000発[exclamation]
毎年観ているのですが、今年のは本当に凄かった[exclamation×2]

つたない写真ですが[たらーっ(汗)]
1-8-5-e.jpg1-8-5-f.jpg1-8-5-h.jpg

夏の夜のひと時
1-8-5-g.jpg
日本に生まれてよかったと思う[手(パー)]

暑い中、参加いただきましたりるさん、まりみるさん、TAKUMAさん、相方、お疲れさまでした。
また来年、よろしく[手(パー)]
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「いたばし花火大会」を楽しまれた感じですね。
700mのナイアガラの滝は凄そう!!歓声が聞こえてきそうです。
最後の写真、時代を超越した風流さを感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-05 12:34) 

カトリーヌ

花火美しいです~♪
よく撮れていますねd(* ̄∇ ̄)
今年は出遅れたので、来年は早々に
予約してじっくり見ることにします。
最後のお写真、すごくステキです★
by カトリーヌ (2019-08-05 17:12) 

palpal

花火きれいですね。夏だわ~(*^▽^*)
by palpal (2019-08-05 20:18) 

りみこ

花火きれいですねー
いいなぁー
by りみこ (2019-08-05 20:53) 

あーる

いいですね、ほんと、日本の夏。今年は、フライングして旅に出てしまったので、花火大会には行けなそうだな。
by あーる (2019-08-05 21:59) 

りる

今年もありがとうございました!
一層豪華で綺麗でしたね。
日が暮れてからは風も心地よくて、よい夜でした。
また来年も見られたらいいなぁ(*´ ˘ `*)
by りる (2019-08-05 22:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
有料席なので場所取りをしない分は楽です。
もう15年通い続けてますが、年々、参加者も増え、花火も増え(笑)溺愛家の夏の一大イベントです(^^)v

☆カトリーヌさん
いつか日本の有名な花火大会を見て回りたいなーと思っています。広島の宮島の花火大会は雰囲気最高です(^^)/

☆palpalさん
日本の夏、金鳥の夏(笑)

☆りみこさん
行くまでは満員電車で大会場所まで汗だく(^^;でも頑張って通っています。

☆あーるさん
いつか長岡花火大会も行ってみたいな~あと宮島の花火大会、地元松島の花火大会も味わい深いです。

☆りるさん
参加いただきありがとうございました。
暑かったけど楽しかったね。来年もぜひ参加くださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-05 23:55) 

TAKUMA

今年の進化は大きかったですね。
風も良かったし、バッチリでしたね\(^^@)/
by TAKUMA (2019-08-09 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。