SSブログ

猫まみれな日々「チェック担当」 [司野]

今まで溺愛家のチェック担当はゆずだけでしたが、今月から増員[exclamation]
1-8-4-c.jpg
司野はゆずの真似して、いろんな物をチェックしてます。まだ新人なので、チェックのやり方が雑で落としたり、壊したりします[あせあせ(飛び散る汗)]増員して欲しくなかったぁー[もうやだ~(悲しい顔)]

柿の種わさび味焼きそば

1-8-4-a.jpg
7月29日発売、イオンで発見。柿の種のわさびが好きなので、発売を心待ちにしていました[黒ハート]

1-8-4-b.jpg
一口食べて、わさびが効いてる! うん、でも味の方はまぁ、こんなもんかな[たらーっ(汗)]
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チェック担当の増員ですか?(笑)猫のお巡りさん?
オリンピックに備えて、危機管理出来ています(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-04 12:34) 

りみこ

お仕事熱心ですね
司野ちゃん、偉いねーw

by りみこ (2019-08-04 20:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
被害を未然に防がずに拡大している気がします(笑)

☆りみこさん
今のところ、微妙に役に立ってない気がします(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-08-04 23:01) 

りる

司野くん猫のお仕事頑張ってますね。
働き者だなぁ。えらいえらい。
by りる (2019-08-05 00:05) 

TAKUMA

働き方改革で部下が出来ましたね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-08-09 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。