SSブログ

猫まみれな日々「年三日」 [結弦(ゆずる)]

昔々、祖母が「猫の暑いは年三日」って言ってたような・・・[たらーっ(汗)]

司野が伸びしてる後ろのホカペカバーに潜るゆず・・・[たらーっ(汗)]
1-8-3-a.jpg
今日は気温35度[晴れ]

ゆず、納豆になっちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]
1-8-2-b.jpg
見てるだけでも暑い[ふらふら]


猫まんが (マガジンハウスムック)

猫まんが (マガジンハウスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2019/07/29
  • メディア: ムック


いつも楽しくブログを拝見している「ナノトクラス~ネコのある生活~」のpalpalさんの四コマ漫画が掲載された雑誌です[本]
他の作家さんも書き下ろしが多く、めっちゃお得です[手(チョキ)]palpalさんの漫画も可愛くて面白いですよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ゆず君?大丈夫かな?暗い所に隠れたい習性はありますね。
それにしても司野ちゃんの伸び!!
尻尾まで一直線で美しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-03 13:13) 

りみこ

ゆずくん、暑くないの?
大丈夫なのでしょうか?
by りみこ (2019-08-03 20:35) 

OMOOMO

ゆずくん、暑くないのかな。年3日ならいいですね。
by OMOOMO (2019-08-04 09:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
何だかホカペカバーが他の子達にも人気でしまえません。暑そうなんですけどね(^^;

☆りみこさん
うーん、本当に不思議です(-_-;)

☆OMOOMOさん
どうなんでしょうねーよく分かりません。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-04 22:57) 

TAKUMA

そうそう、昔婆ちゃんに言われました。
そう言えばあの頃はこんなにノビた猫ってあまり見なかった気も…
by TAKUMA (2019-08-09 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。