SSブログ

猫まみれな日々「ネズミさん」 [溺愛家]

クラッシャー・さくらのせいでネズミさんがほぼ全滅[あせあせ(飛び散る汗)]
1-8-2-a.jpg
新しいネズミさん達をお迎えしました[exclamation]

20個のネズミさん達。
1-8-2-b.jpg
あっという間に行方不明になりました~気に入っていただけて何よりだよ[たらーっ(汗)]

インスタ映え用猫ベット

1-8-2-c.jpg
すごいんだけど何だか私の趣味とは一線を画すフェリシモが、またまたこんな猫ベットを発売しました。
猫ちゃんがスイーツに変身しちゃうオムレット型の猫ベットだそうです。他にロールケーキとフルーツタルト型もあり。
ご興味のある方はこちらをポチッと 猫ベット
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

えのみ

行方不明になったネズミちゃんは
壊れて発見されるのですよね。
みんにゃすごい破壊力!(^-^;
by えのみ (2019-08-02 13:05) 

りみこ

ねずちゃんたち、あっという間にですかー
さすがですね
楽しんでくれて嬉しいですね
by りみこ (2019-08-02 17:42) 

カトリーヌ

すごい!大人気ですね(≧∀≦)
また皮を剥がれて水死させられた
ネズミが出ませんように★
オムレットベッド、かわいいですけど
使ってくれなさそうなので
買うのは止めます(笑)
by カトリーヌ (2019-08-02 17:51) 

palpal

ネズミ20匹大放出ですね!これは喜ぶでしょうねヽ(^o^)丿
by palpal (2019-08-02 20:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
朝、掃除をした時、5個しか発見できませんでした(^^;) どこに行ったのやら。

☆りみこさん
たぶん100個あっても一瞬でいなくなる気がします(笑)

☆カトリーヌさん
水死・・・ギャー!!!ですよ、本当に止めて。
うちはこんな姫ベット、誰も似合いません(;'∀')

☆palpalさん
はい! 出した途端、ピラニアのように群がって来ました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-08-02 23:08) 

Boss365

こんにちは。
新しいネズミさん達に反応!!素晴らしいですね。
小生猫、数秒で飽きてしまします(笑)
猫ベット、白系猫さんに合いそう?
小生猫だとカレーライスかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-03 10:47) 

TAKUMA

ネズミ損壊事件、犯ニャんは複数説が…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-08-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。