SSブログ

猫まみれな日々「モフる?」 [結弦(ゆずる)]

梅雨が明けた途端、連日猛暑[晴れ]夜になっても蒸し暑く、仕事からチャリで帰ると汗まみれ[あせあせ(飛び散る汗)]
1-8-1-aのコピー.jpg
汗だく状態で撫でると毛まみれになるので、遠慮しときます[ふらふら]

石巻の旧ハリスト正教会教会堂復元

1-7-31-b1.jpg
東日本大震災で津波の被害を受けた石巻の教会が復元され、8月2日から一般公開されます。明治時代に建てられた国内最古の木造教会堂、見に行かねば。

詳しくはこちらをポチッと 河北新報ニュース
タグ:モフる 猫
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

あーる

あ、教会、遠目に見ました。石ノ森萬画館のところのやつですね。
by あーる (2019-08-01 12:23) 

りみこ

汗まみれだと確かに撫でられませんね(;´・ω・)
一度見に行ってみたいですねー
by りみこ (2019-08-01 15:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
さすかあーるさん、結婚式とかで使われそうですね。

☆りみこさん
汗ばんでいるところ全体に毛が付いて痒くなります(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2019-08-01 23:41) 

TAKUMA

それでもお腹を撫でたい(^^)d
by TAKUMA (2019-08-09 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。