SSブログ

猫まみれな日々「ワル猫」 [外猫たち]

外猫ファミリーの餌場に流れ着いたチャトラ[たらーっ(汗)]
1-7-31-i.jpg
衣食足りても礼節を知らない漢・・・3年経ってもいじめっ子気質は変わらぬまま[あせあせ(飛び散る汗)]

チャトラがいると、シッポとユッキーはゆっくりご飯を食べれないので、離してご飯をあげて中間地点に私が陣取る[exclamation]チャトラが悪さしそうになったら、すかさず怒る。
1-7-31-h.jpg
怒ろうと走って足首をねん挫したり、勢いつけ過ぎて塀にぶつかったり、チャトラのせいで満身創痍です[ふらふら]

今年も出ました[exclamation]

1-7-31-a.jpg
いなばのちゅーる・ねぶた[ぴかぴか(新しい)]昨年は猫さまだけでしたが、今年は猫さま+ワンコです[揺れるハート]
これは噂によると青森放送さんが作って下さっているとか、青森放送すごいわ[手(チョキ)]
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
外猫さんの見守り活動、お疲れ様です。チャトラ?怖い顔です。
おケガしない程度に踏ん張って下さい。
猫さま&ワンコ!!いい感じ?チュールですか(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-31 11:38) 

カトリーヌ

茶トラ、なかなかの面構えですね。
溺愛様、お疲れさまです。
くれぐれもおケガなさいませんように。
ねぶた、一度見てみたいです♪
by カトリーヌ (2019-07-31 11:56) 

あーる

さすが青森放送! 本気だなあ。
by あーる (2019-07-31 12:48) 

りみこ

どうやっても乱暴しちゃうのですねー
困りますね
ちゅ~るねぶた!
凄い!
by りみこ (2019-07-31 13:23) 

palpal

ちゅーるねぶた!すごい!(≧▽≦)
by palpal (2019-07-31 20:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ふてぶてしい顔してますでしょ? そのくせゴロンゴロンしたりするんです。はー分からん奴(-_-;)

☆カトリーヌさん
東北三大祭りは七夕祭りしか見たことがありません。いつか巡って見てみたい。

☆あーるさん
ちゅーるの営業社員がねぶたの周りでテーマソングを歌うらしいですよ。

☆りみこさん
もうきゃつの性格改善は諦めました。とりあえず油断せずに闘いの日々は続きます(笑)

☆palpalさん
観光客に大人気みたいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-08-01 23:40) 

TAKUMA

外は外で掟が厳しそう(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-08-09 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。