SSブログ

猫まみれな日々「ゲンキンな奴ら」 [溺愛家]

相方の不在時、仕方なしに私の元に集まる猫さま達[たらーっ(汗)]
1-7-30-h.jpg
何だか・・・「ママは撫で方が下手だから、取りあえず寄ってみるか」的な集まり方されてる感がする[ふらふら]


ヴァン・ショーをあなたに (創元推理文庫)

ヴァン・ショーをあなたに (創元推理文庫)

  • 作者: 近藤 史恵
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2015/02/27
  • メディア: 文庫


フレンチレストランを舞台にした二作目、美味しそうで面白い! こんなお店が近所にあればとチャリ漕いでたら高円寺に「フレンチ居酒屋」なる店を発見、ぐるなびの評価も高いし、料理とお酒の揃えもいい感じ、お盆にでも行こうかな。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Boss365

こんにちは。
いい風景ですね。「取りあえず」でも逃げないのは良い事です(笑)
小生に寄って来る時は「おやつ」を望んでます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-30 13:10) 

りみこ

あらー大人気ですね(=゚ω゚)ノ
羨ましいです
by りみこ (2019-07-30 14:19) 

カトリーヌ

我が家も母より父のが好かれています。
母はいじくりまわすのでイヤみたい(笑)
寄ってきてくれるのは好かれている
証拠です(*´・∀・)*´-∀-)ウン
by カトリーヌ (2019-07-31 11:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
逃げないけど、まぁー何も望みません的な感じがします(笑)

☆りみこさん
人気な風に見えてるだけですよ~(^^;

☆カトリーヌさん
ああ・・構われるとウザい感ありありですね。私は撫で方がイマイチだから、集客力が無いみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-01 23:34) 

TAKUMA

キモチよさげな足置きですねぇ(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-08-09 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。