SSブログ

猫まみれな日々「ギャー!」 [さくら]

朝起きて、眼鏡をかけていない状態で何か変なモノを踏んだ[どんっ(衝撃)]
「ギャー!!!」

眼鏡をかけてよーく見ると
1-7-28-a.jpg
皮を半分剥かれたネズミさんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

犯猫はおそらくこの方・・・。
1-7-28-b.jpg
さくらはネズミさんの皮をはいだ後、中身を水に浸けます。
これって洗ってる?とどめを刺してる?[たらーっ(汗)]

近所の図書館に行ったら
1-7-28-c.jpg
折り紙の猫さんが[exclamation]可愛い[揺れるハート]

近所の郵便局に行ったら
1-7-20-b1.jpg
スタンダードプードルが大人しく飼い主さんが出てくるのを待っていました。お利口さんだなぁ[exclamation]
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

えのみ

ネズミさん、心臓に良くないですね。(^-^;
by えのみ (2019-07-29 12:12) 

あーる

これを水につける! 浮いてたら怖いよなあ。
by あーる (2019-07-29 12:34) 

Boss365

こんにちは。
マジですか?言葉が見つからない・・・
さくらちゃん、凄いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-29 13:36) 

りみこ

ビックリしちゃいますね
水につけると完璧にとどめがさせるって誰に習ったんだろう?
プードルちゃん良い子だなぁー
偉いです(=゚ω゚)ノ

by りみこ (2019-07-29 13:50) 

カトリーヌ

ひぃーーー
これはびっくりします( ̄∇ ̄;
皮を剥いて水につける...とどめですよね。
すごいなぁ。本能かしら(笑)
プードルちゃん、オシャレカットだし
いいところのお嬢様(お坊ちゃま)ですねw
by カトリーヌ (2019-07-29 17:18) 

palpal

これはホラーですね(;^ω^)
by palpal (2019-07-29 20:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
死因がネズミ分で心臓発作とかヤダなぁ~(;´Д`)

☆あーるさん
でしょ? 最初見た時は本当に怖かったです(^^;

☆Boss365さん
お外で暮らしていたから、本能なんでしょうねー(;'∀')

☆りみこさん
多分経験かな? お外で頑張って暮らしていたから大変だったと思います。

☆カトリーヌさん
本能?なんでしょうね。毛が取れて・・・。
プードルは繋がれているとキャンキャン吠えているイメージがあったけど、この子はとても良い子でした。

☆palpalさん
自宅で見慣れない物を見かけると、マジでビックリします(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2019-07-29 20:58) 

TAKUMA

あー、ありますよね。
あのグニュっとした感覚の濡れた毛のアレじゃなくて良かったですね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-07-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。