SSブログ

猫まみれな日々「エノコログサ好き」 [溺愛家]

水曜日は久しぶりに晴れた[晴れ]ので、エノコログサを探しにチャリで遠出し公園へ、雨が続くせいで公園の池が溢れそうになってました[たらーっ(汗)]

エノコログサは水で洗ってから猫さまにあげるのですが「くれー[exclamation]くれー[exclamation]」コールが凄まじい[あせあせ(飛び散る汗)]
爪立てて足をよじ登らない[どんっ(衝撃)]
1-7-20-a.jpg
君たちを、エノコログサがいっぱい生えてる野原に連れて行ってあげたいよ[ふらふら]

☆ハマった!☆

1-7-20-c.jpg
氷結のスイカ期間限定品、味はスイカ、香りもスイカ、ハマりました。コンビニの棚にあるだけ買ってきました。スイカ好き~[揺れるハート]
昔々、スイカ食べ放題に釣られて"スイカマラソン"に参加したら、9キロ地点のスイカ給水所のスイカが、先のランナーが食い荒らしたせいで欠品に、思わず暴れそうになりました[あせあせ(飛び散る汗)]懐かしい思い出だわ。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エノコログサの採取!!お疲れ様です。猫愛感じます。
栽培用のエノコログサあったら売れそうな予感?
「思わず暴れそう?」スイカとエノコログサは似た関係?
ニャンズの「くれーくれー」コールに似ています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-20 12:52) 

りみこ

エノコログサ、大人気ですね٩( 'ω' )و
こんなに喜んでくれたら嬉しいですね
by りみこ (2019-07-20 21:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
エノコログサ栽培キットとかあったら、即買いです(^^)v

☆りみこさん
エノコログサが一面に生えている野原に、猫さま達を解き放ちたい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-21 00:19) 

TAKUMA

エノコロ畑で跳び廻るみんニャの姿が目に浮かびます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-07-24 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。