SSブログ

猫まみれな日々「笑いを取る猫」 [結弦(ゆずる)]

溺愛家のお笑い担当ゆず[揺れるハート]
1-7-19-a.jpg
トンネルの中で寝てるだけなんだけど、アンヨの見え方がママのツボ[わーい(嬉しい顔)]

1-7-19-b.jpg
ぽっこりしたお腹と縞々柄の短足で、癒し効果300パーセントでございます[ぴかぴか(新しい)]

明星一平ちゃん夜店の焼きそば どカラムーチョホットチリ味

1-7-19-c.jpg
コンビニで見かけた時、うーん、大盛か~どうしようと悩んだのですがゲット、期間限定商品は出来るだけ普通サイズにして欲しい[exclamation]大盛は食べるのがきつい[たらーっ(汗)]

1-7-19-d.jpg
お湯を入れて5分、カラムーチョの香りがしない、クンクン噛いだけどマヨの香りだけ強し、味はああ、何となく辛めの焼きそばって感じでした。
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

Boss365

こんにちは。
カモフラ柄が良い雰囲気を演出。ソルジャーですね?
ゆずちゃん、可愛いい!!癒されますね。
3辛め?苦手です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-19 11:08) 

りみこ

いつも可愛らしさに癒されますね(=゚ω゚)ノ
お腹ナデナデしても怒られないかなぁ?w
by りみこ (2019-07-19 11:11) 

カトリーヌ

ここでお寝んねするとはさすが
ゆずくんww
お笑い&癒し担当ですね(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2019-07-19 11:18) 

nono

私もお腹と足かなりツボです。
猫のパーツでかなり好きな部分ですわ。(^^)/
by nono (2019-07-19 11:18) 

えのみ

ちょっと見えているお腹から足のラインが萌えですね。
とってもリラックスできているみたいで良いことです。
ワサビの焼きそばを買ってみましたが
まだチャレンジする勇気が出ません(-_-;)

by えのみ (2019-07-19 12:08) 

sana

ゆずくんたら~
無防備なお腹の丸みとアンヨ、ツボです!^^
by sana (2019-07-19 15:14) 

palpal

癒されました~絶妙なバランスで出てる足がかわゆす(*^-^*)
by palpal (2019-07-19 20:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
辛いのが平気?鈍感?なのかコンビニで扱っている食品の激辛は、ぜーんぜん平気な事が多いです。
本場のタイ料理には惨敗ですけど(^^;

☆りみこさん
いつか溺愛家の息子たちを、モフりにいらしてくださいませ(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
ゆずとは来世でも、ぜひとも巡り合いたいと思います(笑)

☆nonoさん
シュとしてないお腹と、邪馬台国的なアンヨ、魅力的過ぎて(笑)

☆えのみさん
ワサビにチャレンジする時は、少しずつですよ、一気かけ厳禁です!

☆sanaさん
メタボ体型でも可愛いと言って貰えるのは、猫さまだからこそ(^^)v

☆palpalさん
ゆずのおかげで、ネタ切れはなさそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-21 00:13) 

TAKUMA

お笑い担当ゆず君、どっかで闇営業してませんか?(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-07-24 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。