SSブログ

猫まみれな日々「溺愛家次女」 [さくら]

溺愛家次女"さくら"
1-6-13-a.jpg
鳴き声は超音波、圭ちゃんのご飯を掠め取る勇者、ベタベタな甘えっこ、夜の運動会はほぼ主役[exclamation]日々、さくらパワー全開[揺れるハート]
松島にいた頃は、ドアを開けると逃げる、こちらを伺うようにビクビクして暮らしていたのが別猫のようです。姫が家庭内野良猫なので、この子も同じになっちゃうかなーと心配していたのが嘘みたい。うちに連れて来て良かったと心から思います[手(チョキ)]


カップヌードルメキシカンタコス

1-6-16-a.jpg1-6-16-b.jpg
メキシカンタコスがカップヌードル?と思ったのですが、新商品に弱い私、ついつい買っちゃいました。インパクトはあるけど美味しくはない[たらーっ(汗)]まっ、食べる前からそんな感じはしてたけど[ふらふら]


転生! 太宰治 転生して、すみません (星海社FICTIONS)

転生! 太宰治 転生して、すみません (星海社FICTIONS)

  • 作者: 佐藤 友哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/09/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


何故か現代に転生してしまった太宰治、クズ男なのは変わらず、本屋に行って自分を認めてなかった志賀直哉の著書を探し、置いてないとザマアミロと喜び、芥川賞授賞式会場に押しかけくだをまく。笑いながら読みました。

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
さくらちゃんの「超音波の鳴き声」聞いてみたいですね(笑)
クチパクな感じかな?
居心地よく「パワー全開」なによりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-16 12:52) 

えのみ

昼間にしっかり寝て夜に行動開始なんですね。
溺愛家が居心地が良いのでしょうね。
by えのみ (2019-06-16 13:44) 

sana

さくらちゃん、夜の運動会の主役とは!
甘えっ子で幸せなんですね~ほんとに良かったですね^^
太宰治、転生してもクズ‥ぷぷ^m^;
by sana (2019-06-16 13:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
一瞬ですが録画出来たので、明日アップしますね~(*^ω^*)

☆えのみさん
早朝のご飯くれコールに始まり、帰宅後の腹減ったコール、そして食後の大運動会、若い者は元気だと実感させられます(^^;

☆sanaさん
さくらを見る度におんにゃの子って、こんなに活発だっけ?と認識を新たにしております。
太宰治・・身近にいたらグーパンチしそう(-_-メ
by 溺愛猫的女人 (2019-06-16 18:50) 

りる

さくらちゃんも司野ちゃんも良い猫さん達でも溺愛家にもすっかり馴染んでよかったです(*´ ˘ `*)
やっぱり楽しく暮らしてくれるのが一番嬉しいですよね。
転生太宰、面白そうだなぁ。
by りる (2019-06-17 00:35) 

カトリーヌ

溺愛さま宅、よほど居心地が
いいのでしょうね!
みんな幸せそうな表情ですもの❤
松島組、ここに来てよかったね♪
by カトリーヌ (2019-06-17 11:48) 

TAKUMA

きょんも普通の啼き声は超音波かも。
おなか空いたニョ~、と人の顔見て口開けとるんだが声は聞こえないんですわ。
by TAKUMA (2019-06-18 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。