SSブログ

猫まみれな日々「世田谷ツアー その3」 [お気に入りの店]

豪徳寺を出て、今度は世田谷線に乗って西太子堂駅へGO[電車]
1-6-15-a.jpg
途中で招き猫電車と遭遇、嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

絶対に迷うだろうと思ったら、あっという間に到着、開店まで40分もある、駅前まで戻り「いちびこ」なる苺スィーツ専門店でコーヒーを飲んで時間をつぶしました。
1-6-15-b.jpg
猫のいる本屋「Cat's Meow Books(キャッツミャウブックス)」に到着[るんるん]

1-6-15-c.jpg
やっと来れた[ハートたち(複数ハート)]

1-6-15-e.jpg
猫店員が出迎えてくれました[揺れるハート]

1-6-15-f.jpg
そして椅子を占領される[あせあせ(飛び散る汗)]

1-6-15-g.jpg
相方は座った途端、"腰パン"所望と猫店員らに囲まれる[たらーっ(汗)]

1-6-15-i.jpg
ビールを飲む暇がないほど、猫店員に腰パンをせがまれる相方(笑)

1-6-15-h.jpg
椅子は猫店員が座ってるので、立飲みでビールをいただく[ビール]

1-6-15-m.jpg
相方、猫店員に叩き方が甘いと文句を言われる[あせあせ(飛び散る汗)]

1-6-15-n.jpg
いろいろと購入しました[本]

図書館でも無くて捜していた「"激動のインドネシアと20匹の猫"がないかなぁ?」とつぶやいたら、「中古本ですが。」と棚からすっと本を差し出してくれました。
もうビックリ[どんっ(衝撃)]
もちろん即購入です[exclamation]
ボーナスが出たら絶対にまた来るぞ[手(グー)]

レジ前にあった被り物の猫[猫]
1-6-15-d.jpg
こんなに大きいとは思わなかった[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「Cat's Meow Books」本屋でビール?面白そうですね。
猫店員に腰パン?は大変だー?
被り物の猫、作りが凝っている感じ?眼視されてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-15 11:30) 

えのみ

相方さんは猫さんに好かれるのですね。
本屋さんでビールが飲めるなんて素敵♪

by えのみ (2019-06-15 15:29) 

sana

招き猫電車に遭遇!幸先いいですね^^
こんなところにこんなお店があったんですか~。楽しそう~~^^
相方さん、すごい! 腰パンがうまいとすぐに見抜かれたんですね^^
by sana (2019-06-15 16:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
とても素敵な本屋さんでした。猫好きには夢のような場所(*^ω^*)

☆えのみさん
下僕気質なのが、よその猫さまにも分かるのでしょう(笑)

☆sanaさん
招き猫電車の正面は撮り損ねましたが、横位置が撮れて良かった! 車内ちょっぴり走っちゃいました(^^;

by 溺愛猫的女人 (2019-06-15 22:47) 

カトリーヌ

相方さんは腰パン係に任命された
のですねーっ(≧∀≦)
そんなにみんな好きなのですねw
いい本屋さんですね♪
入り浸ってしまいそう(笑)
by カトリーヌ (2019-06-17 11:47) 

TAKUMA

世田谷探訪もけっこう楽しそう~!
by TAKUMA (2019-06-18 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。