SSブログ

猫まみれな日々「超音波ボイス」 [さくら]

溺愛家次女さくらの
31-4-4-a.jpg
超音波ボイス[カラオケ]

一瞬ですがお聞きあれ[exclamation×2]

さくらはこうもり科?

☆豆苗第2形態☆

1-6-17-a.jpg
豆苗ではなく、つるが出てエンドウ豆?みたくなりました。
豆苗ってエンドウ豆の若菜なんですねー知らんかった。食べたら、葉が柔らかく、何だかカイワレ大根を食べている感じ、豆苗は豆苗で食べるのが一番かな。


暁花薬殿物語 (富士見L文庫)

暁花薬殿物語 (富士見L文庫)

  • 作者: 佐々木 禎子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/07/14
  • メディア: 文庫


氷室冴子さんの"なんて素敵にジャパネスク"の瑠璃姫と帝の鷹男を、もっとパワーアップしたようなキャラ、姫は円満離婚を目指し、なりたいものは薬師、自分で毒見までしてぶっ倒れたりとかなり過激な性格、帝もかなり独特な性格で愛する者は猫の命婦のみ、これからどうなるか楽しみです。
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

カトリーヌ

さくらちゃん、ブラックビューティ♪
超音波ボイスとはすごいですね!!
わ、氷室冴子さん懐かしーーーw
ジャパネスク読んでいました!!
あれよりすごいキャラって(笑)
読んでみようww
by カトリーヌ (2019-06-17 11:55) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん!!確かに「超音波ボイス」ですね(笑)
全く聞こえない?分からないけど20kHz?以上の声出しています。
ニャンズは一般的に60kHzを認識します。ニャンズ同士では可能かな。
宇宙人と交信している可能性ありです(笑)
半口が可愛いですね。さくらちゃん人気!!急上昇です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-17 12:20) 

あーる

豆苗、この季節はもりもり育ちますね。
by あーる (2019-06-17 12:59) 

りみこ

にゃんて可愛い鳴き声!(^ ^)
くるるなんてダミ声なので、とても羨ましい♡
ゆるゆる復帰しました。
お見舞いコメントありがとうございました。
不要なものを取り除き、猫又修行に一層励んで
くれると思います(^^)/
by りみこ (2019-06-18 05:48) 

OMOOMO

ニャアの声がかわいい。生ネコが欲しい。
by OMOOMO (2019-06-18 08:37) 

TAKUMA

おぅ、カワイイ声ですね。
あ、きょんはここまで出ないわ。
by TAKUMA (2019-06-18 13:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
朝ご飯時は一段と超音波ボイスに磨きがかかります(^^)v
暁花薬殿物語の姫さま、帝に嫌われたくてニンニク丸かじりするほどのすごい方です。

☆Boss365さん
こうもり? 蚊? 猫の鳴き声じゃありません。何でこんな鳴き方になったのか?
前歯が無いからかしら?

☆あーるさん
このまま放置したら豆が出来るのかしら?

☆りみこさん
可愛いだなんて~ありがとうございます。超音波でしょ?
手術を決めるまでは本当に悩まれると思います。お疲れさまでした。

☆OMOOMOさん
お分けしたいくらいです(*^ω^*)

☆TAKUMAさん
カワイイ? そう言っていただけると光栄です。
ぜひ生さくらに会いに来てね~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-18 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。