SSブログ

猫まみれな日々「熊手崩壊」 [さくら]

帰宅したら
1-6-4-a.jpg
花園神社のお酉さまで買った熊手がバラバラになってました[ふらふら]

1-6-4-b.jpg
猫さま達の手の届かない、高い位置に飾っておいたのに[あせあせ(飛び散る汗)]

1-6-4-c.jpg
おそらく犯猫は身軽なさくら、籐椅子の背からジャンプして叩き落したと思われます[たらーっ(汗)]もう今年は熊手のご利益が無いから、黄金をかき集められない~それでなくとも7ニャンに増えたのに[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

Boss365

こんにちは。
熊手がバラバラは残念ですが・・・
黄金?猫の手をお借りしましょう!!
さくらちゃんが招いてくれます。ご安心ください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-05 11:03) 

カトリーヌ

あらww
これは悲しいですね"(/へ\*)"))
きっと代わりにニャンズのお手手で
黄金をかき集めてくれますよ♪
by カトリーヌ (2019-06-05 11:24) 

りみこ

あらー残念ー
これ無くても幸せかき集める猫手があるってことですかねw
by りみこ (2019-06-05 12:10) 

あーる

にゃんずはママに協力こそすれ、邪魔したらダメじゃないですか! 熊手の代わりに福を招いてくれるというのならともかく。
by あーる (2019-06-05 12:36) 

sana

ありゃあ!?
さくらちゃん、きっと空中から幸運をキャッチしてくれる!‥かも?^^
by sana (2019-06-05 15:25) 

えのみ

破壊魔登場ですね。(^-^;
by えのみ (2019-06-05 15:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
うーむ、さくらに黄金かき集めの才能があれば良いのですか(・_・;)

☆カトリーヌさん
縁起物をぶっ壊すなんて本当にもう~(-_-メ
サマージャンボで100万円位かき集めて貰わんと(笑)

☆りみこさん
その猫手が悪さばかりするんです~(´Д⊂ヽ

☆あーるさん
良い子ばかりのあーるさんちとトレードしたい気分です(^^;

☆sanaさん
あーいいな、千両くらいキャッチして欲しいな(笑)

☆えのみさん
被害額が倍増してます(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-05 18:31) 

YAYOI

ありゃ~。
でも、もしかしたら、その熊手は金運じゃなくて猫神様を集める熊手だったのかも?
by YAYOI (2019-06-05 20:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
ギャー!!!怖すぎる(;'∀')
本当にそうだったりして・・・。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-05 21:35) 

TAKUMA

猫の手に働いてもらいましょう(=^..^=)/m
by TAKUMA (2019-06-07 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。