SSブログ

猫まみれな日々「ワインバー」 [お気に入りの店]

だいぶ前ですが、4月30日になおこさんに誘われて素敵なワインバーに行って来ました[電車]
1-6-6-a.jpg
葛西駅近くのA tantot 歴史好きなマスターが美味しいお料理と旨いワインで迎えてくれます[バー]

その日はなおこさんが貸切で予約してくれて、ゆっくりとワインと料理を楽しむことが出来ました。
1-6-6-b.jpg1-6-6-c.jpg1-6-6-d.jpg1-6-6-e.jpg1-6-6-f.jpg1-6-6-g.jpg1-6-6-h.jpg

途中でお腹いっぱいになり、他の方に食べていただいたほど[たらーっ(汗)]
なおこさん、めっちゃステキなお店にご招待いただきありがとうございました。次回は石垣の積み方をマスターと語り合いたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

家に帰るとこの方が
1-6-6-iのコピー.jpg
うん・・・否定はしないっちゃ。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ワインバーで美味しい料理・お酒を満喫された感じですね。
ゆずる君、正解!!ヨッパ率はなんパーセントですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-06 11:51) 

なおこ

溺愛さん こんにちは~
ご紹介していただきありがとうございます。
また 当日は 遠路はるばる・・・ 葛西までいらしていただき本当にありがとうございました!
とても楽しかったです。
お店にはワインだけじゃなく日本酒もいろいろと揃えてあるんですよ。ぜひまた貸切で飲みましょう~。
お待ちしております♪


by なおこ (2019-06-06 13:04) 

あーる

私、最近受験勉強でほぼ0%です。うらやましいっす!
by あーる (2019-06-06 13:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ヨッパ率はほぼ365日なので100パーセントってとこでしょうか(笑)

☆なおこさん
普段の日は混んでて入れない感じですよねーお洒落だし、ワインは揃っているし、お料理は美味しいし、マスターは素敵だし、またぜひぜひよろしくお願いいします。

☆あーるさん
試験が終わるまで頑張ってください(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-06-06 23:22) 

OMOOMO

ワインと素敵なお料理、至福ですね。
by OMOOMO (2019-06-07 03:47) 

TAKUMA

うーん、行きたかった(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-06-07 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。