SSブログ

猫まみれな日々「もんじゃ屋形船」 [イベント]

令和初"もんじゃ屋形船"イベントを、2日に開催しました[船]
1-6-4-f.jpg
お迎えのバス、去年までは真っ黒だったような[バス]

1-6-4-g.jpg
休憩所も和風に変身[exclamation&question]

1-6-4-d.jpg
乗船手形まで[exclamation&question]外国からの観光客が増えたんですねー。

とりあえず、まずは乾杯[ビール]
1-6-4-h.jpg

1-6-4-i.jpg1-6-4-j.jpg1-6-4-m.jpg
もんじゃ、お好み焼き、焼きそば[るんるん]

1-6-4-l.jpg
粉もんの香りに酔いしれつつ豊洲市場を眺める、大きいなぁ[exclamation×2]

今年もシメはデザートもんじゃ[ぴかぴか(新しい)]
1-6-4-n.jpg1-6-4-o.jpg
甘い香りに悲鳴を上げつつ、盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]
しゃべりすぎて喉が痛い(笑)

はい、集合写真[カメラ]
1-6-4-p.jpg
TAKUMAさん、えのみさん、みどりちゃん、まりみるファミリー、Tさん&Kさん、相方、皆さま、令和初もんじゃ屋形船に参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

次回は7月14日のランチ・バーベキューですよ[手(パー)]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「もんじゃ屋形船」あるんですね。楽しそう!!
温かいデザート!!美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-04 11:36) 

YAYOI

楽しそうですね[るんるん]
今年も予定が重なり、参加できず残念です。
デザートもんじゃ、できれば生でいただきたいかも(笑)
by YAYOI (2019-06-04 12:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ワンコも一緒に参加できる、もんじゃ屋形船もあるんですよーすごいですよね(*^ω^*)

☆YAYOIさん
来年はぜひ(^^)v
7月にランチバーベキュー、10月に芋煮会バーベキューを開催します。ご都合があれば参加くださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-04 17:20) 

TAKUMA

相方さまの素晴らしいお好み焼きアートに感動しました。
屋形船も何回目?、お好み焼きとビールの種類が減ったのが残念ですが、デザートもんじゃがオイシイので(^_-)-☆。
しっかし、川からの景色堪能しましたね。
「TAKUMAのカメラには川の写真はほとんど無かったニョ」byきょん
by TAKUMA (2019-06-04 19:14) 

りる

バスとき待合所とか色々豪華になってる!
今年は参加出来ず残念でした。来年はまた参加したいです。
やっぱりしめはデザートもんじゃですよね!
by りる (2019-06-04 23:23) 

カトリーヌ

乗船手形!!いいですね~♪
お好みもご自分で焼かれたのですか?
マヨネーズが芸術的です❤
あw 粉ものが食べたくなっちゃいました。
by カトリーヌ (2019-06-05 11:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
こちらこそTAKUMAさんの新たな才能に感動しました(笑) まさかテキ屋までこなせるとは、びっくりでございます(*^ω^*)

☆りるさん
りるさんがいなくて寂しかったよ(/_;) ぜひ来年は参加してね。

☆カトリーヌさん
ソースの香りは最強ですね(^^)v 粉もんの未来は明るい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-05 18:26) 

ぴー太郎

楽しそうな様子が伝わってきますね(*^^*)
by ぴー太郎 (2019-06-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。