SSブログ

猫まみれな日々「爆睡」 [結弦(ゆずる)]

ゆず・・爆睡中[眠い(睡眠)]
31-4-27-b.jpg
牙、チラ見え[ぴかぴか(新しい)]

出来ればパソコンの前は避けて欲しいなー[たらーっ(汗)]
31-4-27-a.jpg
言っても無駄だけどさ[ふらふら]
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「牙、チラ見え」は萌える写真ですね。
そこで寝る?大胆なゆず君、褒めたいです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-27 12:51) 

sana

牙ちら見え、かわいい。
要所要所うっすら墨に縁取られたような芸術的なまでのお姿。
‥って、ここで、ここまで爆睡?つられて寝ちゃいそう^^;
by sana (2019-04-27 13:59) 

カトリーヌ

チラ牙、たまりませんね(≧ω≦)
ところで、お目目開いているように
見えますが、寝ていますよね?(笑)
by カトリーヌ (2019-04-30 13:30) 

TAKUMA

首筋がほのかに暖かくてキモチいいニョだ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-05-01 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。