SSブログ

猫まみれな日々「GWは」 [溺愛家]

ゴールデンウィークは、仕事・帰省・帰省・飲み会・休み・仕事・仕事・仕事・飲み会・休みとなってます。肝臓が疲労しないよう労わりつつ呑まなきゃ、病院も10連休だし[たらーっ(汗)]

年がら年中、祝日な猫さま達[揺れるハート]
31-4-28-a.jpg
君たちを見てると和むよ~[わーい(嬉しい顔)]

亀田の柿の種シビ辛ラー油味

期間限定で発売になった「シビ辛ラー油味」、店頭で悩んだ末に買わなかったのに、相方が買って来ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
うーん、花椒(ホアジャオ)の香りは嫌いじゃないのですが、ラー油の風味より勝っちゃって、味のバランスが悪い、変に辛い、小袋1袋食べるのがやっとでした。
タグ:和む 猫
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

nono

GWイベント目白押しですね。
お仕事もお休みではないんですね。
お疲れ出ませんようにお気を疲れでませんように!
因みに我が家は連勤。私じゃないけど。(笑)
by nono (2019-04-28 11:06) 

Boss365

こんにちは。
GWのスケジュール埋まってますね。肝臓休みは必要です。
猫さま達、寿命が1/6ぐらいなので、
年中祝日はやむを得ないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-28 11:55) 

りみこ

あー本当にお忙しい!
お疲れさまです
無理なか過ごされますようにー
みんな幸せそうです
by りみこ (2019-04-29 05:45) 

えのみ

大型連休に関係なくお仕事もあるのですね。
お疲れ様です。
私なんて200連休ですから、猫さん並みにお休みしてる(^-^;
ぺろぺろしてあげているのかな?
ウチはまだくっついて寝ています。
by えのみ (2019-04-30 11:11) 

カトリーヌ

お仕事の日が多いですねw( ̄Д ̄;)w
お体、肝臓とも適当に休めてくださいね^^
ホカペでたわむれるニャンズは松島組
ですよね?和みますね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2019-04-30 13:34) 

TAKUMA

30日、行けなくなって…(>_<)
by TAKUMA (2019-05-01 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。